ミッションカレッジへの統合と刷新とは? わかりやすく解説

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ミッションカレッジへの統合と刷新

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/01/14 13:37 UTC 版)

アジア太平洋国際大学」の記事における「ミッションカレッジへの統合と刷新」の解説

1996年シンガポール東南アジアユニオンカレッジ閉校が決まると、教会主導層は、9ヶ月移転に関する調査研究行い東南アジアユニオンカレッジの質の高い国際プログラムとミッションカレッジのタイ語プログラム融合させて、タイのムワックレックに新し国際教育機関創設することにした。。 再編されたムワックレックのミッションカレッジの責務は、まず看護プログラムタイ語プログラム維持しつつ、学部レベル大学院レベル国際教育機関基準引き上げることであった。そこで大学格を得ることのできるレベル教育レベル早急に引き上げ東南アジア国々サテライトキャンパスを置くという野心的な計画計画された。 1997年新教職員新教育プログラム編成早急に行われた最初学位として国際カリキュラム1999年初頭政府の承認を受け、2001年初頭までにさらに8つ国際プログラム専攻承認された。 キャンパス設備は再び大きく設計変えられ1500人の学生収用し、教育する施設建設された。 1997年から2001年のムワックレック・ミッションカレッジの教育施設再開発は、一回教育施設開発プログラムとしては150年間のセブンデーアドベンチストの教育史の中で最大規模投資となり、アメリカ合衆国からも2000ドル超える投資が行われた。 東南アジアユニオンミッションの教会代表ロビン・リッチズ牧師Robin Riches)は東南アジア地域における高等教育推進支援し、この新組織の財政支援への門戸を開いた。この組織改変の中、シリポーン・タンティプーンウィナイ博士(Siriporn Tantipoonwinai)は新組織の学長に、ウォン・イェウチョン博士(Wong Yew-Chong)が副学長就任し新組織の教育プログラム作成従事した。またトム・マッセンギル(Tom Massengill)が会計務め施設計画推し進めた2002年7月校舎キャンパス整備計画とともに完了した

※この「ミッションカレッジへの統合と刷新」の解説は、「アジア太平洋国際大学」の解説の一部です。
「ミッションカレッジへの統合と刷新」を含む「アジア太平洋国際大学」の記事については、「アジア太平洋国際大学」の概要を参照ください。

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