エディットモードとは? わかりやすく解説

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エディットモード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/01/07 01:15 UTC 版)

スーパーパズルボブル2」の記事における「エディットモード」の解説

家庭用追加されモード。計25までオリジナルステージ作成可能。

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エディットモード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/05/13 03:55 UTC 版)

パワーリーグ4」の記事における「エディットモード」の解説

シリーズタイトル用意されている、各チームのスターティングメンバー・ベンチ入り選手編成するモード本作ではオリジナル選手最大10名まで作成し、他の選手置き換えることが可能になっている。

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エディットモード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/12 09:57 UTC 版)

ダンジョンキッド」の記事における「エディットモード」の解説

作った内容はバックアップメモリに自動保存されるターボファイル保存するともできる

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エディットモード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/21 20:58 UTC 版)

マンガ・カ・ケール」の記事における「エディットモード」の解説

1コマずつ編集し漫画作成するモード用意され素材登場人物作成モード設定したキャラクター用いて漫画を描く。1コマにつき配置できる素材、1セーブデータ配置できるコマ数は160が限度であり、その範囲内で収めなければならない

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エディットモード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/22 16:16 UTC 版)

実況パワフルメジャーリーグ2009」の記事における「エディットモード」の解説

今作初め搭載されモードデータあれこれエディットショップで買うことで利用できるうになる一方WBC版のエディット初期から可能。データあれこれ編集WBC選手カード除く全てのモード(対戦をはじめ、メジャーライフシーズン等)に反映される。その選手カード手に入れてない場合ルックス特殊能力変更不可。またその選手カード所持しても、年齢物理的な面は編集不可。なお編集した選手は名前のプレート紫のになり右下にEの文字が入る(Eはエディットの略)。なお編集前に選手をアレンジチームに組み込んでいた場合組み込んだ当時選手能力保存される。すなわち、エディット後に組み込んで、後に初期状態戻しても、アレンジチームの選手自体エディット後の能力となっている。同様にメジャーライフモード等でも開始直後選手データ参考にしているため、初期状態戻して進行データには影響がでないメジャーライフやシーズンモードでは、紫のやEの文字はなくなる。(よって名前プレート上では普通と同一だが、実際に能力特殊能力等も反映されている。)WBCモードでのエディットは、選手カード有無問わず選手ルックス&特殊能力含む全部分の編集(年齢等は不可)が可能。これはメジャー選手等でカードがある選手でも、選手カード所持なしで可能。ただし反映WBCモードのみと部分的な制約が付く。

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エディットモード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/22 20:54 UTC 版)

カプコン バーサス エス・エヌ・ケイ ミレニアムファイト 2000」の記事における「エディットモード」の解説

家庭用ゲーム機版搭載パレット仕様上の制限があるものの、使用キャラクターカラーリング好きなように変更できるようになっている作成したオリジナルカラーは、ビジュアルメモリを介してアーケード版でも使用が可能(詳細後述)。

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エディットモード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/17 06:49 UTC 版)

キュービックニンジャ」の記事における「エディットモード」の解説

自作ステージ作成可能で、本編進行度により使用出来パーツ増えていく。 作成したステージデータはQRコードとして出力配布が可能。

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