その後の広報とは? わかりやすく解説

その後の広報

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/01 15:26 UTC 版)

フロッケ」の記事における「その後の広報」の解説

2008年4月動物園はいつかフロッケ人間依存せず同種の仲間共存できる日が来ることを願って人間フロッケ接触するのを減らした飼育係からの自立進んだフロッケはしばし1人楽しく遊んでいると報告された。フロッケには子供噛み輪(輪型おしゃぶり)に似たプラスチック製模型与えられた。これは彼女の畜舎ドア内側にあるバー結び付けられ休憩時にしゃぶれるようになっていた。模型をしゃぶるとフロッケの鼻は曲がってみえるようになった。彼女の鼻が元に戻るにはしばらくかかったフロッケが6ヶ月になると、1日あたりの餌として1キログラム牛肉中心に各種野菜、1リットルの仔イヌ用ミルク与えられており、体重45キログラム順調に成長していると報告された。動物園勤め獣医であるベルンハルト・ノイロール (Bernhard Neurohr) は「フロッケブドウメロンキウイフルーツナシがとても気に入っている」と述べ、特にバナナ好きだ付け加え彼女の甘いもの好き注意促した2008年5月国際連合環境計画アヒム・シュタイナー事務局長フロッケの公式な後援者になった後援者になることでシュタイナーニュルンベルク動物園地域気候保護への努力認め、「ニュルンベルクホッキョクグマの仔フロッケの『代父』になるよう頼まれ嬉しい。フロッケ存命の内に世界的にグリーン経済実現できることを心から願っている」と述べた2008年6月フロッケ主役新たなポスターキャンペーンが発表された。目的地球の気候を守るために個人できること大衆にさらに広めることだった。ニュルンベルク動物園は市の都市圏協力して後援しポスターにはフロッケと「Klimaschutz beginnt vor Ort」(訳:気候保護家庭から始まる)という文句描かれていた。動物園ポケットサイズフロッケ描いたパンフレット気候保護小さなガイド」も出版した。これは来園者自分達が排出している二酸化炭素の量を減らす方法教えるものだった同年9月ニュルンベルク動物園昨年より2カ月早く来園者数100万人に到達した発表したフロッケ人気この年チケット売り上げ伸びたが、予想よりは低かった同月フロッケ体重60キログラムになったこと、彼女はもはや昼休み厩舎戻らず一日中外の飼育場所にいる予定であることが公表された。

※この「その後の広報」の解説は、「フロッケ」の解説の一部です。
「その後の広報」を含む「フロッケ」の記事については、「フロッケ」の概要を参照ください。

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