ブランド (ミズーリ州)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/04/06 09:53 UTC 版)
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ミズーリ州ブランド
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市
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位置図
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北緯38度18分9秒 西経91度38分3秒 / 北緯38.30250度 西経91.63417度座標: 北緯38度18分9秒 西経91度38分3秒 / 北緯38.30250度 西経91.63417度 | |
国 | アメリカ合衆国 |
州 | ミズーリ州 |
郡 | ガスコナード郡、オセージ郡 |
面積 | |
• 合計 | 0.6mi2 (1.7km2) |
• 陸地 | 0.6mi2 (1.7km2) |
• 水面 | 0.0mi2 (0.0km2) |
標高 | 1,014ft (309m) |
人口
(2000年)
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• 合計 | 565人 |
• 密度 | 880.6/mi2 (340.0/km2) |
等時帯 | UTC-6 (中部標準時) |
• 夏時間 | UTC-5 (中部夏時間) |
ZIPコード |
65014、65062
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市外局番 | 573 |
FIPSコード | 29-06256[1] |
地名情報システム(GNIS)ID | 0714352[2] |
ブランド(英: Bland)は、アメリカ合衆国のミズーリ州ガスコナード郡とオセージ郡にまたがる都市。2000年国勢調査時の人口は565人。
オセージ郡地区はジェファーソンシティ大都市圏に属する。
およそ20人から成る消防団があり、ブランドと近隣のレッドバードを管轄している。
地理
国勢調査局の調査では総面積1.7平方キロ(0.6平方マイル)で、全域を陸地が占める。
歴史
同州選出の下院議員、リチャード・パークス・ブランドにちなみ名づけられたが、彼はこの地に暮らしたことはなく、自身の選挙区でもなかった。また気候がとても穏やかだったことから、そのような意味を持つ「ブランド」という英単語をそのまま冠して名づけたという説もある。
人口動態
2000年の国勢調査[1]時点でこの市には565人、247世帯、142家族が暮らしていた。人口密度は1平方キロあたり340.9人で、平方マイルに換算すると880.6人となる。住居数は299軒で、1平方キロあたりに180.4軒(1平方マイルあたりでは466.0軒)建っていることになる。住民のうち白人が97.88%を、アフリカ系が0.18%を、その他が0.18%を、混血が1.77%をそれぞれ占める。
247世帯のうち29.1%は18歳未満の子供と暮らしており、44.9%は夫婦で生活している。10.9%は未婚の女性が世帯主であり、42.5%は家族以外の住人と同居している。37.2%が独り身世帯で、21.5%を独居老人が占める。1世帯あたりの平均構成人数は2.26人、家庭の構成人数は2.94人である。
住民のうち24.1%が18歳未満の未成年、8.0%が18歳以上24歳以下、28.7%が25歳以上44歳以下、22.3%が45歳以上64歳以下、17.0%が65歳以上となっており、平均年齢は39歳である。女性100人に対し男性が92.2人いる一方、18歳以上の女性100人ごとに対しては94.1人いる。
一世帯あたりの平均収入は26,667米ドルで、家族ごとでは34,659米ドルである。男性の平均収入は24,286米ドル、女性の平均収入は18,977米ドルで、労働者でない人々も含めた住民一人当たりの収入は13,102米ドルとなる。総人口の11.5%、家族の5.3%、18歳未満の子どもの12.8%、および65歳以上の老人の21.8%は貧困線以下の収入で生計を立てている。
脚注
- ^ a b American FactFinder, United States Census Bureau 2008年1月31日閲覧。
- ^ US Board on Geographic Names, United States Geological Survey, (2007-10-25) 2008年1月31日閲覧。
外部リンク
「ブランド (ミズーリ州)」の例文・使い方・用例・文例
- ブランド物のバッグ
- 有名ブランド
- 彼が企業のビジネスブランド開発・コンサルティングを行う
- 近年は、ノーブランド食品が流行しているらしい。
- Baronが企業買収に成功すれば、同社は、名声を確立したHoward Hotelsブランドやその豪華なおもてなしのノウハウを手に入れることになる。
- Holman Healthの株主は、StarkがErnestoに行ったのと同じ魔法をかけてくれることを大いに期待していると報じられている。Starkは、Ernestoがグルメアイス市場において驚くべき20%というシェアを獲得することになった「Premiumアイスクリーム」のブランドを作り上げた人物である。
- 月曜日から2 週間かけて、当社の練り歯磨きの新ブランド、仮名称Glow Whiteの製品テストを行います。
- 多くの客たちが偽ブランド商品を買っている。
- ブランド志向は自らの品を落としていることに彼女は気がついていない。
- そのブランド戦略専門家は、新商品にバタ臭い名前を付けるように言った。
- セマンティックディファレンシャル法はブランド力の測定によく用いられている。
- 新しいキャラクターについては将来的にブランド拡張していくことも検討している。
- マルチブランド戦略にはいくつかメリットがあるが、それらのブランド同士でそれぞれの売り上げを食い合うこともある。
- おそらく「ラルフローレン」が今日最も広く知られるデザイナーズブランドだろう。
- 「ナイキ」はコーポレートブランドである以外に、様々な種類のスポーツウェアや用具に冠されるファミリーブランドでもある。
- 「セブンイレブン」や「マクドナルド」は、個人店舗オーナーとのフランチャイズ方式の契約のもとに運営されている既存ブランドの例である。
- 「ギブソン製オービル」や「フェンダー製スクワイア」は、楽器製造業界におけるブランドアンブレラ戦略の成功例である。
- 人々が地元のハンバーガーショップよりもマクドナルドに行きたがるのは、純粋に「金のMサイン」が持つブランドエクイティのためである。
- 例えばNECのブランドステートメント、「発明こそが推進力」は、この電子機器メーカーの最先端技術への絶え間ない探求姿勢を表している。
- ブランドダイリューションを恐れて、その自動車製造会社は、新しい低価格車のライン発表を控える決定を下した。
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