ZOO & RUBY
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2025/03/06 19:38 UTC 版)
『ZOO & RUBY』 | ||||
---|---|---|---|---|
ZIGGY の スタジオ・アルバム | ||||
リリース | ||||
ジャンル | ロック | |||
時間 | ||||
レーベル | 徳間ジャパンコミュニケーションズ | |||
プロデュース | Kouji Kawashima | |||
チャート最高順位 | ||||
|
||||
ZIGGY アルバム 年表 | ||||
|
『ZOO & RUBY』(ズー・アンド・ルビー)は、日本のロックバンド・ZIGGYの6枚目のオリジナル・アルバム。
概要
- 前作に続き、坂井紀雄との共同で編曲・サウンドプロデュースを担当した。
- 森重、戸城の2人編成となってから初めてのアルバムであり、ストリングスやホーンセクションを全面的に導入したポップス調の楽曲が多い。
- アルバムタイトルは"ずうとるび"のもじりであり、収録楽曲の随所にビートルズへのオマージュが散りばめられている。
批評
CDジャーナルは「メロディに磨きをかけた感じで、バラードはXを思わせたりする」と評した[1]。
収録曲
全作詞: 森重樹一、全編曲: 坂井紀雄、ZIGGY。 | |||
# | タイトル | 作曲 | 時間 |
---|---|---|---|
1. | 「架空のサーカス」 | 戸城憲夫 | |
2. | 「砂の上のパラダイス」 | 戸城憲夫 | |
3. | 「MAYBE TOMORROW」 | 森重樹一 | |
4. | 「偽りの宮殿」 | 戸城憲夫 | |
5. | 「天のくれたメロディ」 | 森重樹一 | |
6. | 「BE YOURSELF」 | 森重樹一 | |
7. | 「GOOD LUCK Mr.RICHMAN」 | 戸城憲夫 | |
8. | 「GARDEN OF ROSES」 | 森重樹一 | |
9. | 「この空白が僕を埋めつくしてしまう前に」 | 森重樹一 | |
10. | 「追憶の夜に宝石を散りばめて」 | 戸城憲夫 | |
11. | 「LISTEN TO THE MUSIC」 | 森重樹一 | |
12. | 「星のない街の子供達」 | 戸城憲夫 | |
合計時間:
|
レコーディング参加
- 森重樹一 - コーラス
- 戸城憲夫 - ベース
脚注
「ZOO & RUBY」の例文・使い方・用例・文例
- 神戸市の王子動物園は8月7日と21日に毎年恒例の夏のイベント「ZOOキャンプ」を開催した。
- こんなに遅くにお邪魔してご迷惑でなければいいのですが⑩出港するセックスする
- ケイジャン、R&B、ジャズ、ゴスペルとともにザイデーコも演奏された。
- M&Aブティックに会社の売却を相談します。
- M&A銘柄を取引する
- コングロマリット型M&Aとは、二つの異なる産業や地域の間の企業合併である。
- M&Aはバイヤーズ・バリューがセラーズ・バリューを上回っていなければ成立しない。
- マネジメントバイアウト(MBO)は一種のM&Aだ。
- 積極的なM&A投資家は、ファンドのハンズオフアプローチにしばしば不満を抱いている。
- しばしばM&A業界にては、「資金調達」よりも相手を見つける「ファインディング」のほうが困難と言われる。
- 今日のファッション産業には、ザラ、H&M、ユニクロなど世界をリードする多国籍小売業者が含まれる。
- 我々は、B社を救済型M&Aで吸収合併し、会社再建を行う。
- 今日我々は、売り手企業と、M&Aの契約締結に向けた最終契約書の内容確認を行います。
- 会社はM&Aで急激に拡大することが可能だ。
- 英国のM&A取引のほとんどは買収と合併に関するシティコードによって管理されている。
- ABC社はM&A計画の準備として、マーケットアプローチを使ってEGF社の評価を行った。
- 企業の取締役がM&Aのメリットを考える場合、注目するのがレガシーコストやその他の長期負債である。
- M&Aに関する財務デューデリジェンスの実施においては、目標となる企業に関係した財務上および会計上のリスクを特定することが非常に重要である。
- 当社は垂直型M&Aによって製造から販売まで一貫性のある体制を構築した。
- 我々は水平型M&Aによって市場シェアの拡大を図った。
- ZOO_&_RUBYのページへのリンク