TELMAGVの1:10スケールの試作機の一覧
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試作1号機 (1971年)ベネズエラ工科大学で開発された最初の試験機。回転式リラクタンスモータに直線状の強磁性体の帯が対面する構成である。 試作2号機 (1976–1980年)アンデス大学で最初に開発された試作機。回転式モータからリニアモータに換装された。 試作3号機 (1981–1984年)この試作機は主に制御装置が改良された。 試作4号機 (1985–1987年)この試作機は INOVA 86, CADAFE (1987) の複数の展示会に出展され、1987年6月にベネズエラ大統領のJaime Lusinchiと彼の大臣に披露された。この試作機の重要な特徴は:良い外観、堅牢で軽量の車体とより洗練された電気制御装置である。 試作5号機 (1988–1991年)この試作機はアンデス大学の工場技術の教授の貢献によって設計、製作された。さらに(マイコンを使用した)制御装置と車体がさらに改良され、同様に軌道も大幅に改良された。 試作6号機 (1992–2005)リニアモータの駆動論理が大幅に改良され、周囲が86mの試験線も建設された。これにより走行試験の速度が大幅に向上した。 試作7号機 (2006–2007)2006年に軍の指令部の将軍はこの計画を支持し、ベネズエラ政府にカラカス-ラ・グアイラ間に建設する提案をする事を決めた。車両と軌道と制御装置は改良する為に全面的に再設計された。同様に貨物輸送に使用する事が可能である事を説明する為に平らな貨物用とタンク車が作られた。
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