GraphicsStream クラス
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Public Class GraphicsStream Inherits Stream Implements IDisposable
public class GraphicsStream : Stream, IDisposable
public class GraphicsStream extends Stream implements IDisposable
public class GraphicsStream extends Stream implements IDisposable


System.MarshalByRefObject
System.IO.Stream
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.GraphicsStream


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


GraphicsStream コンストラクタ

名前 | 説明 |
---|---|
GraphicsStream (IntPtr, Int64, IntPtr) | GraphicsStream クラスの新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |
GraphicsStream (IntPtr, Int64, Boolean, Boolean) | GraphicsStream クラスの新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |

GraphicsStream コンストラクタ (IntPtr, Int64, IntPtr)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim dataPointer As IntPtr Dim size As Long Dim bufferPointer As IntPtr Dim instance As New GraphicsStream(dataPointer, size, bufferPointer)


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


GraphicsStream コンストラクタ (IntPtr, Int64, Boolean, Boolean)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim dataPointer As IntPtr Dim size As Long Dim read As Boolean Dim write As Boolean Dim instance As New GraphicsStream(dataPointer, size, read, write)
public function GraphicsStream ( dataPointer : IntPtr, size : long, read : boolean, write : boolean )


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


GraphicsStream プロパティ

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | CanRead | オーバーライドされます。 現在のストリームが読み込みをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | CanSeek | オーバーライドされます。 現在のストリームがシークをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | CanTimeout | 現在のストリームがタイムアウトできるかどうかを決定する値を取得します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | CanWrite | オーバーライドされます。 現在のストリームが書き込みをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | Length | オーバーライドされます。 ストリームの長さを取得します。 |
![]() | Position | オーバーライドされます。 現在のストリーム内の位置を取得または設定します。 |
![]() | ReadTimeout | ストリームがタイムアウト前に読み取りを試行する期間を決定する値を取得または設定します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | WriteTimeout | ストリームがタイムアウト前に書き込みを試行する期間を決定する値を取得または設定します。 ( Stream から継承されます。) |

GraphicsStream メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | BeginRead | 非同期の読み込み動作を開始します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | BeginWrite | 非同期の書き込み操作を開始します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | Close | 現在のストリームを閉じ、現在のストリームに関連付けられているすべてのリソース (ソケット、ファイル ハンドルなど) を解放します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 |
![]() | EndRead | 保留中の非同期読み取りが完了するまで待機します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | EndWrite | 非同期書き込み操作を終了します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 グラフィックス ストリームのフラッシュはサポートされていません。 |
![]() | GetHashCode | オーバーライドされます。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Read | オーバーロードされます。 現在のストリームから読み込み、読み込んだバイト数の分だけストリーム内の位置を進めます。 |
![]() | ReadByte | ストリームから 1 バイトを読み取り、ストリーム内の位置を 1 バイト進めます。ストリームの末尾の場合は -1 を返します。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Seek | オーバーライドされます。 現在のストリーム内の位置を設定します。 |
![]() | SetLength | オーバーライドされます。 グラフィックス ストリームのサイズ変更はサポートされていません。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Write | オーバーロードされます。 現在のストリームに書き込み、書き込んだバイト数の分だけストリーム内の現在位置を進めます。 |
![]() | WriteByte | ストリームの現在位置にバイトを書き込み、ストリームの位置を 1 バイトだけ進めます。 ( Stream から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | CreateWaitHandle | WaitHandle オブジェクトを割り当てます。 ( Stream から継承されます。) |
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 |
![]() | Finalize | オーバーライドされます。 ガベージ コレクションの実行時に呼び出されます。実装している場合、オブジェクトがガベージ コレクタによって破棄される前に、そのオブジェクトはリソースを解放できます。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

GraphicsStream メンバ
GraphicsStream データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | CanRead | オーバーライドされます。 現在のストリームが読み込みをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | CanSeek | オーバーライドされます。 現在のストリームがシークをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | CanTimeout | 現在のストリームがタイムアウトできるかどうかを決定する値を取得します。(Stream から継承されます。) |
![]() | CanWrite | オーバーライドされます。 現在のストリームが書き込みをサポートしているかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | Length | オーバーライドされます。 ストリームの長さを取得します。 |
![]() | Position | オーバーライドされます。 現在のストリーム内の位置を取得または設定します。 |
![]() | ReadTimeout | ストリームがタイムアウト前に読み取りを試行する期間を決定する値を取得または設定します。 (Stream から継承されます。) |
![]() | WriteTimeout | ストリームがタイムアウト前に書き込みを試行する期間を決定する値を取得または設定します。 (Stream から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | BeginRead | 非同期の読み込み動作を開始します。 (Stream から継承されます。) |
![]() | BeginWrite | 非同期の書き込み操作を開始します。 (Stream から継承されます。) |
![]() | Close | 現在のストリームを閉じ、現在のストリームに関連付けられているすべてのリソース (ソケット、ファイル ハンドルなど) を解放します。 (Stream から継承されます。) |
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 |
![]() | EndRead | 保留中の非同期読み取りが完了するまで待機します。 (Stream から継承されます。) |
![]() | EndWrite | 非同期書き込み操作を終了します。 (Stream から継承されます。) |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 グラフィックス ストリームのフラッシュはサポートされていません。 |
![]() | GetHashCode | オーバーライドされます。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Read | オーバーロードされます。 現在のストリームから読み込み、読み込んだバイト数の分だけストリーム内の位置を進めます。 |
![]() | ReadByte | ストリームから 1 バイトを読み取り、ストリーム内の位置を 1 バイト進めます。ストリームの末尾の場合は -1 を返します。 (Stream から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Seek | オーバーライドされます。 現在のストリーム内の位置を設定します。 |
![]() | SetLength | オーバーライドされます。 グラフィックス ストリームのサイズ変更はサポートされていません。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Write | オーバーロードされます。 現在のストリームに書き込み、書き込んだバイト数の分だけストリーム内の現在位置を進めます。 |
![]() | WriteByte | ストリームの現在位置にバイトを書き込み、ストリームの位置を 1 バイトだけ進めます。 (Stream から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | CreateWaitHandle | WaitHandle オブジェクトを割り当てます。 (Stream から継承されます。) |
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 |
![]() | Finalize | オーバーライドされます。 ガベージ コレクションの実行時に呼び出されます。実装している場合、オブジェクトがガベージ コレクタによって破棄される前に、そのオブジェクトはリソースを解放できます。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

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