CustomVertex.PositionNormalFixed コンストラクタ

名前 | 説明 |
---|---|
CustomVertex.PositionNormalFixed (Vector3Fixed, Vector3Fixed) | 位置データと法線データを指定するベクタを使用して、CustomVertex.PositionNormalFixed 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |
CustomVertex.PositionNormalFixed (FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint) | 指定した固定小数点値を使用して、CustomVertex.PositionNormalFixed 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |

CustomVertex.PositionNormalFixed コンストラクタ (Vector3Fixed, Vector3Fixed)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim value As Vector3Fixed Dim nor As Vector3Fixed Dim instance As New PositionNormalFixed(value, nor)


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


CustomVertex.PositionNormalFixed コンストラクタ (FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Public Sub New ( _ xValue As FixedPoint, _ yValue As FixedPoint, _ zValue As FixedPoint, _ nxValue As FixedPoint, _ nyValue As FixedPoint, _ nzValue As FixedPoint _ )
Dim xValue As FixedPoint Dim yValue As FixedPoint Dim zValue As FixedPoint Dim nxValue As FixedPoint Dim nyValue As FixedPoint Dim nzValue As FixedPoint Dim instance As New PositionNormalFixed(xValue, yValue, zValue, nxValue, nyValue, nzValue)
public PositionNormalFixed ( FixedPoint xValue, FixedPoint yValue, FixedPoint zValue, FixedPoint nxValue, FixedPoint nyValue, FixedPoint nzValue )
public: PositionNormalFixed ( FixedPoint xValue, FixedPoint yValue, FixedPoint zValue, FixedPoint nxValue, FixedPoint nyValue, FixedPoint nzValue )
public PositionNormalFixed ( FixedPoint xValue, FixedPoint yValue, FixedPoint zValue, FixedPoint nxValue, FixedPoint nyValue, FixedPoint nzValue )
public function PositionNormalFixed ( xValue : FixedPoint, yValue : FixedPoint, zValue : FixedPoint, nxValue : FixedPoint, nyValue : FixedPoint, nzValue : FixedPoint )


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


CustomVertex.PositionNormalFixed フィールド
CustomVertex.PositionNormalFixed プロパティ
CustomVertex.PositionNormalFixed メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

CustomVertex.PositionNormalFixed メンバ
位置データと法線データを格納するカスタムの頂点形式固定小数点構造体を表します。
CustomVertex.PositionNormalFixed データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | CustomVertex.PositionNormalFixed | オーバーロードされます。 CustomVertex.PositionNormalFixed 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 |



名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 (ValueType から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

CustomVertex.PositionNormalFixed 構造体
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)



CustomVertex.PositionNormalFixed 構造体を使用する方法を次のコード例に示します。
' This code example is taken from the ' Managed Direct3D Mobile Lights Tutorial Sample ' of the .NET Compact Framework Samples in the ' .NET Framework SDK. ' The .NET Compact Framework provides three ' fixed-point structures for custom vertex buffers: ' PositionNormalFixed, PostionOnlyFixed, and TransformedFixed. vbPosNormalF = New VertexBuffer(GetType(CustomVertex.PositionNormalFixed), 100, dev, Usage.WriteOnly, CustomVertex.PositionNormalFixed.Format, vertexBufferPool)
// This code example is taken from the // Managed Direct3D Mobile Lights Tutorial Sample // of the .NET Compact Framework Samples in the // .NET Framework SDK. // The .NET Compact Framework provides three // fixed-point structures for custom vertex buffers: // PositionNormalFixed, PostionOnlyFixed, and TransformedFixed. vbPosNormalF = new VertexBuffer( typeof(CustomVertex.PositionNormalFixed), 100, dev, Usage.WriteOnly, CustomVertex.PositionNormalFixed.Format, vertexBufferPool);


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


Weblioに収録されているすべての辞書からCustomVertex.PositionNormalFixedを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- CustomVertex.PositionNormalFixedのページへのリンク