Color フィールド
Color プロパティ
Color メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 指定したオブジェクトがこの Color に等しいかどうかを判断します。 |
![]() | FromArgb | オーバーロードされます。 4 つの 8 ビット ARGB コンポーネント (アルファ、赤、緑、青) 値から Color 構造体を作成します。 |
![]() | FromKnownColor | 指定した定義済みの色から Color 構造体を作成します。 |
![]() | FromName | 定義済みの色の指定した名前から Color 構造体を作成します。 |
![]() ![]() | GetBrightness | この Color 構造体の、HSB (hue-saturation-brightness) の明るさの値を取得します。 |
![]() | GetHashCode | オーバーライドされます。 この Color 構造体のハッシュ コードを返します。 |
![]() | GetHue | この Color 構造体の HSB の色合いの値 (度) を取得します。 |
![]() | GetSaturation | この Color 構造体の HSB の鮮やかさの値を取得します。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | op_Equality | 指定の 2 つの Color 構造体が等価かどうかをテストします。 |
![]() | op_Inequality | 指定した 2 つの Color 構造体が異なるかどうかをテストします。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToArgb | この Color 構造体の 32 ビットの ARGB 値を取得します。 |
![]() | ToKnownColor | この Color 構造体の KnownColor 値を取得します。 |
![]() | ToString | オーバーライドされます。 この Color 構造体をユーザーが判読できる文字列に変換します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

Color メンバ
ARGB 色を表します。
Color データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | YellowGreen | システム定義色を取得します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 指定したオブジェクトがこの Color に等しいかどうかを判断します。 |
![]() | FromArgb | オーバーロードされます。 4 つの 8 ビット ARGB コンポーネント (アルファ、赤、緑、青) 値から Color 構造体を作成します。 |
![]() | FromKnownColor | 指定した定義済みの色から Color 構造体を作成します。 |
![]() | FromName | 定義済みの色の指定した名前から Color 構造体を作成します。 |
![]() ![]() | GetBrightness | この Color 構造体の、HSB (hue-saturation-brightness) の明るさの値を取得します。 |
![]() | GetHashCode | オーバーライドされます。 この Color 構造体のハッシュ コードを返します。 |
![]() | GetHue | この Color 構造体の HSB の色合いの値 (度) を取得します。 |
![]() | GetSaturation | この Color 構造体の HSB の鮮やかさの値を取得します。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | op_Equality | 指定の 2 つの Color 構造体が等価かどうかをテストします。 |
![]() | op_Inequality | 指定した 2 つの Color 構造体が異なるかどうかをテストします。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToArgb | この Color 構造体の 32 ビットの ARGB 値を取得します。 |
![]() | ToKnownColor | この Color 構造体の KnownColor 値を取得します。 |
![]() | ToString | オーバーライドされます。 この Color 構造体をユーザーが判読できる文字列に変換します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

Color 構造体
アセンブリ: System.Drawing (system.drawing.dll 内)


Color 構造体のプロパティによって表される色の詳細については、MDSN ライブラリ (http://msdn.microsoft.com/library) の「Color Table」を参照してください。


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows CE, Windows Millennium Edition, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


固有名詞の分類
Weblioに収録されているすべての辞書からColorを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

「Color」に関係したコラム
FXのチャート分析ソフトMT4でボリンジャーバンドの1σ、2σ、3σを一度に表示するには
ボリンジャーバンドは、+1σと-1σの間で推移するのがおよそ68%、+2σと-2σの間で推移するのがおよそ95%、そして、+3σと-3σの間で推移するのがおよそ98%といわれています。FX(外国為替証...
-
MT4(Meta Trader 4)でFXやCFDなどのチャートを表示して、1日ごとの相場の動きを一目でわかるようにするインディケーターを紹介します。インディケーターは「Coloured_Days_o...
FXのチャート分析ソフトMT4でゴールデンクロス、デッドクロスに矢印のマークを付けるには
ゴールデンクロスとは、短期の移動平均線が、長期の移動平均線を下から上へ突き抜けた状態のことです。ゴールデンクロスは、買いのエントリーポイントになります。デッドクロスとは、短期の移動平均線が、長期の移動...
FXのチャート分析ソフトMT4で1つのチャート画面に2つの通貨ペアを表示するには
FX(外国為替証拠金取引)のチャート分析ソフトMT4(Meta Trader 4)では、1つのチャート画面に1つの通貨ペアのチャートが表示できます。2つの通貨ペアのチャートを見比べたい時には、2つのチ...
FXのチャート分析ソフトMT4で高値と安値のラインを引くには
FX(外国為替証拠金取引)のチャート分析ソフトMT4(Meta Trader 4)で高値と安値のラインを引く方法を紹介します。高値のラインは、ローソクの高値の1本1本を線で結んだものになります。同じく...
-
FX(外国為替証拠金取引)のチャート分析ソフトMT4(Meta Trader 4)のマルチタイムフレーム(Multi time frame、MTF)とは、1つのチャート画面に他の時間足のチャートを表示...
- Colorのページへのリンク