2度目の開発の再開とは? わかりやすく解説

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2度目の開発の再開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/17 16:02 UTC 版)

Il-112 (航空機)」の記事における「2度目の開発の再開」の解説

2012年10月16日ドミトリー・ロゴージン副首相二国間政府間委員会においてインド共同生産提案していると発言した2012年12月24日ロシア国防省供給遅延試験いくつかの欠陥明らかになったことを理由に、An-140調達中止した。これに関連し翌年1月10日ロシア空軍がIl-112の開発再開検討していることが報じられた。 2013年6月24日ロシア新たに実施されるAn-26後継機の選定において、An-140TとIl-112を検討していることが報じられた。同年6月26日には、イリューシン設計局新しターボプロップエンジン確保するためにクリモフ設計局に対して技術仕様送付したことも判明した2013年8月12日イリューシンのゼネラル・デザイナーであるヴィクトル・リバノフは、航空機に関する作業再開され2018年までロシアが2機を受領する予定であると述べ開発の再開確認された。同氏はこの決定はユーリ・ボリソフ第一国防相よるもので、理由としてAn-140Tは胴体直径大きくする必要があるなど多く変更が必要で、それは実質的に新し航空機開発するのに等しということ、また部品供給途絶する危険性があるといったことが挙げられたことも明かした2014年12月23日イリューシンはIl-112の開発契約締結し最初試作機2016年完成最初量産機2018年からの出荷予定していることを明らかにした。翌年4月2日イリューシンはtechnodynamicsとIl-112用の電源システム開発のための契約締結同年6月11日ロシア国防省がIl-112の技術設計承認した2015年7月30日イリューシンはtechnodynamicsとIl-112のシャーシおよび油圧シリンダ開発のための契約締結した2015年8月27日VASO最初プロトタイプ生産開始した2015年9月2日ロシア軍によるテスト2019年より開始されることが明らかとなった2016年1月20日アヴィアスタル-SP最初部品生産開始した2015年12月10日VASOはIl-112製造のため13ルーブル上の費用をかけて設備アップグレードすることを計画していることが報じられた。 2016年9月ロシア国防相のユーリ・ボリソフは生産契約署名しようとしていると会議において発表しUACはこの契約に基づきシリアル番号0103と0104の2機が2019年以降開発作業使用されるとした。 2016年7月TsAGI風洞においてフラッターモデルの第一段階試験実施された。 2016年12月イリューシンディレクター、ドミトリー・セヴェリェフは最初バッチ2機を供給するための契約2017年署名される発表。また初飛行2017年7月より前に行われなければならないとした。 2017年1月28日ロゴージン副首相VASO訪問した際に7月1日飛行する発言した

※この「2度目の開発の再開」の解説は、「Il-112 (航空機)」の解説の一部です。
「2度目の開発の再開」を含む「Il-112 (航空機)」の記事については、「Il-112 (航空機)」の概要を参照ください。

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