Hypermotard 1100 S
シャシ
フレーム | スチールパイプトレリスフレーム |
ホイールベース | 1,455mm |
キャスター角 | 24° |
フロントサスペンション | マルゾッキ製50mmDLCコートフルアジャスタブル倒立フォーク |
フロントホイールトラベル | 165mm |
フロントブレーキ | 305mmセミフローティングダブルディスク ブレンボ製ラジアルマウント4ピストン2パッド モノブロックキャリパー |
フロントホイール | 鍛造軽合金5本スポーク 3.50 x 17 |
フロントタイヤ | 120/70ZR17 |
リアサスペンション | プログレッシブリンク オーリンズ製フルアジャスタブルモノショック アルミニウム製片持ち式スイングアーム |
リアホイールトラベル | 141mm |
リアブレーキ | 245mmディスク 2ピストンキャリパー |
リアホイール | 鍛造軽合金5本スポーク 5.50 x 17 |
リアタイヤ | 180/55ZR17 |
燃料タンク容量 | 12.4リットル(内リザーブ3.3リットル) |
車重 | 177kg |
シート高 | 845mm |
インストルメント | 速度計、回転計、時計、メインテナンススケジュール表示、油温、油圧低下警告灯、バッテリー電圧、燃料リザーブ警告灯、フューエルトリップメーター、方向指示器表示灯、ニュートラル表示灯、燃料噴射装置ダイアグノシス、ラップタイプメモリー、キーON後60秒自動ライトオフ、イモビライザー。 左側ハンドルバー上のスイッチにより、表示メニュー選択可。 |
保証 | 2年間走行距離無制限 |
タンク/フェアリングカラー | レッド |
フレーム/ホイールカラー | レッド/ブラック |
バージョン | ビポスト |
伊本社発表値。 予告無く変更となる場合があります。 |
エンジン
タイプ | L型2気筒 2バルブ デスモドロミック 空冷 |
排気量 | 1,078cc |
ボア x ストローク | 98 x 71.5mm |
圧縮比 | 10.5:1 |
最高出力 | 90HP - 66kW/7,750rpm |
最大トルク | 10.5kgm - 102.9Nm/4,750rpm |
燃料供給 | マレリ製電子制御燃料噴射 45mmスロットルボディ |
エクゾースト | 軽量2-1-2システム O2センサー付触媒 |
エミッション | ユーロ3 |
Transmission | |
ギアボックス | 6速 |
変速比 | 1速 2.467、 2速 1.765、 3速 1.350 4速 1.091、 5速 0.958、 6速 0.857 |
一次減速比 | ストレートカットギア 減速比 1.84:1 |
最終減速比 | チェーン、 フロントスプロケット 15T、 リアスプロケット 42T |
クラッチ | 乾式多板 油圧式 |
Notes | 無鉛ハイオクガソリン仕様 |
Multistrada 1100 S
シャシ
フレーム | スチールパイプトレリスフレーム |
ホイールベース | 1,462mm |
キャスター角 | 24° |
フロントサスペンション | オーリンズ製43mmTiNコートフルアジャスタブル倒立フォーク |
フロントホイールトラベル | 165mm |
フロントブレーキ | 320mmセミフローティングダブルディスク 4ピストン2パッドキャリパー |
フロントホイール | 軽合金6本スポーク 3.50x17 |
フロントタイヤ | 120/70ZR17 |
リアサスペンション | プログレッシブリンク オーリンズ製フルアジャスタブルモノショック アルミニウム製片持ち式スイングアーム |
リアホイールトラベル | 141mm |
リアブレーキ | 245mmディスク 2ピストンキャリパー |
リアホイール | 軽合金5本スポーク 5.50x17 |
リアタイヤ | 180/55ZR17 |
燃料タンク容量 | 20リットル(内リザーブ6.5リットル) |
車重 | 196kg |
シート高 | 850mm |
インストルメント | 速度計、回転計、時計、メインテナンス時期警告、油圧低下警告灯、燃料リザーブ警告灯、ニュートラル表示灯、方向指示器表示灯、平均速度・平均燃費・無給油走行可能距離表示、燃料噴射ダイアグノシス、自動消灯システム、イモビライザー |
保証 | 2年間距離無制限 |
タンク/フェアリングカラー | レッド ブラック |
フレーム/ホイールカラー | レッド/ブラック ブラック/ブラック |
バージョン |
エンジン
タイプ | L型2気筒 2バルブ デスモドロミック 空冷 |
排気量 | 1,078cc |
ボア x ストローク | 98x71.5mm |
圧縮比 | 10.5:1 |
最高出力 | 70kW/7,750rpm |
最大トルク | 102.9Nm/4,750rpm |
燃料供給 | マレリ製電子制御燃料噴射 |
エクゾースト | スチール製シングルサイレンサー |
エミッション | ユーロ3 |
Transmission | |
ギアボックス | 6速 |
変速比 | 1速 2.467、2速 1.765、3速 1.350、 4速 1.091、5速 0.958、6速 0.857 |
一次減速比 | ストレートカットギア 減速比 1.84 |
最終減速比 | チェーン Frスプロケット 15T Rrスプロケット 42T |
クラッチ | 湿式多板 |
Notes |
このページでは「バイク(ドゥカティ)」から1100 sを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書から1100 sを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書から1100 sを検索
Weblioに収録されているすべての辞書から1100 sを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書から1100 sを検索
- 1100 sのページへのリンク