駅員詰所とは? わかりやすく解説

駅員詰所

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 23:41 UTC 版)

ニューヨーク市交通の利用料金」の記事における「駅員詰所」の解説

MTA1997年メトロカード自動券売機MVM)が完全に導入され以来駅員削減しようとしていた。現在、トークン販売主な担当としていた係員MetroCard販売している。ただし、AFCは駅員詰所のキュー排除したため、必要な事務員少なくなった。乗客は現在、切断され乗車券類、譲許運賃、または移動経路などの案内必要な場合についてのみ駅員利用している。駅員は、AFCメンテナンスのためのクロストレーニング受けていなかった。その機能は、改札口保守担当者割り当てられた。MTAは、各駅に1つ終日営業改札を必要とし、主要な(または両方の)方向のみに配置された。一部窓口は、MVM十分だ感じたため、完全に撤去された。 駅の人員削減計画不正乗車可能性高まり結果としてより一般的な犯罪につながると考える人もいる。元のFATF19881997)は2009年に再招集されMTAニューヨーク市警察NYPD)の交通局の間で傾向見直し緩和戦略調整した問題をさらに混乱させたのは、駅員自身歴史的に通常の任務において回避回数提供したことだった。 代理人排除する決定は、乗馬した公職者選出され公務員両方論争の的となった代表者有権者仕事懸念していたが、乗客犯罪への感受性懸念していた。 2004年の案では、詰所形態変更し、駅利用者アシスタント(SCAs)が配置したキオスク」(51)と呼ばれる時間帯営業入口配置したSCA愛称で「ブルゴーニュジャケット」と呼ばれ、フェアカードを販売しない代わりに精算機使用方法など、顧客問題解決にあたることとした。 駅員配置に関して21丁目駅での2005年性的暴行に関する訴訟など異議唱えられた。しかし、この駅員2010年ブロードウェイ線カテドラル・パークウェイ-110丁目駅救われた。 2009年財政危機により、より多く人員削減が必要となり、各乗換駅終日営業改札口は1箇所減少された。2010年財政状況がさらに悪化した場合人員削減プログラム一時解雇変更されることとなっていた。

※この「駅員詰所」の解説は、「ニューヨーク市交通の利用料金」の解説の一部です。
「駅員詰所」を含む「ニューヨーク市交通の利用料金」の記事については、「ニューヨーク市交通の利用料金」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのニューヨーク市交通の利用料金 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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