現在の駅構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/18 00:01 UTC 版)
「アトランティック・アベニュー駅 (BMTカナーシー線)」の記事における「現在の駅構造」の解説
Pホーム階 路盤のみ 使用せず 島式ホーム、用途廃止、資材置き場として使用 路盤のみ 使用せず 北行線 ← 8番街駅行き← 次の停車駅:ブロードウェイ・ジャンクション駅(カナーシー線)(定期列車なし:ブロードウェイ・ジャンクション駅(ジャマイカ線)) 島式ホーム、左側ドアが開く 南行線 → カナーシー-ロッカウェイ・パークウェイ駅行き →→ 次の停車駅:サッター・アベニュー駅 → M 改札階 改札、駅員詰所、メトロカード自動券売機 G 地上階 出入口 配線図 凡例 至 ブロードウェイ・ジャンクション駅(カナーシー線) 至 イースト・ニューヨーク車両基地 至 ブロードウェイ・ジャンクション駅(ジャマイカ線) 至 サッター・アベニュー駅 旧BMTフルトン・ストリート線の施設が1956年に撤去された後も、カナーシー線は1番線が一番西側の線路と南行ホーム、2番線が東側の線路と北行ホーム(スネディカー・アベニュー上)を使っていた。6線のうち一番東側の線路のみ撤去され、5線は残された。 現在は一番西側のホームとその両側の線路だけが使用されている。2003年には旧BMTフルトン・ストリート線の南行線がカナーシー線の北行線として転用され、サッター・アベニュー駅の北側で既存のカナーシー線の線路と接続された。これにより、スネディカー・アベニュー上にあった急カーブを使わずに済むようになった。3本あった島式ホームのうち中央の1本はまだ残されているが、資材置き場になっており客扱いは行っていない。一番東側のホームは2003年に廃止され、一部を残して撤去された。このホームに関連する高架(スネディカー・アベニュー上の急カーブ区間など旧BMTフルトン・ストリート線の残部を含む)は2003年9月から2004年2月にかけて撤去された。 駅の北側にはイーストニューヨーク車両基地に向かって北東に延びる単線が分岐しており、2本がブロードウェイ・ジャンクション駅への本線、2本がジャマイカ線への連絡線になっている。ジャマイカ線への直通運転は1968年以降行われておらず、現在でも定期列車の運行はない。 改装工事が2015年10月11日から2016年2月1日まで行われた。
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現在の駅構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 12:41 UTC 版)
単式ホーム1面1線を有する地上駅。駅員無配置駅で、駅舎は設けられておらず直接ホームに入る構造である。
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現在の駅構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 13:08 UTC 版)
単式ホーム1面1線のホームを有する地上駅。駅員無配置駅で、駅舎が設けられいるが直接ホームに入ることもできる。
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現在の駅構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 12:49 UTC 版)
単式ホーム1面1線のホームを有する地上駅。駅員無配置駅で、駅舎は設けられておらず直接ホームに入る構造である。
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現在の駅構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 13:19 UTC 版)
単式ホームを有する地上駅。駅舎が設けられているが基本的に乗客には解放されておらず、直接ホームに入る構造である。輸送担当の駅員は配置されているが、営業面では駅員無配置である。
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現在の駅構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/03 21:24 UTC 版)
単式ホーム1面1線を有する停留場。駅員無配置で、駅舎は設けられておらず直接ホームに入る構造である。
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現在の駅構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/03 21:23 UTC 版)
単式ホーム1面1線を有する停留場。駅員無配置で、駅舎はなく直接ホームに入る構造である。
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現在の駅構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/03 21:30 UTC 版)
単式ホーム1面1線を有する停留場。駅員無配置で、駅舎は設けられておらず直接ホームに入る構造である。
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現在の駅構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/03 21:24 UTC 版)
単式ホーム1面1線を有する地上駅。駅員無配置駅で、駅舎は設けられておらず直接ホームに入る構造である。
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現在の駅構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/03 21:23 UTC 版)
単式ホームを有する地上駅。駅舎が設けられているが基本的に乗客には解放されておらず、直接ホームに入る構造である。輸送担当の駅員は配置されているが、営業面では駅員無配置である。
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現在の駅構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 12:47 UTC 版)
単式ホーム1面1線のホームを有する停留場。駅員無配置で、駅舎は設けられておらず直接ホームに入る構造である。
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現在の駅構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 12:44 UTC 版)
単式ホーム1面1線を有する停留場。駅員無配置で、駅舎は設けられておらず直接ホームに入る構造である。
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現在の駅構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 12:55 UTC 版)
単式ホーム1面1線のホームを有する停留場。駅員無配置で、駅舎は設けられておらず直接ホームに入る構造である。
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