桃瀬とその仲間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/01/21 07:19 UTC 版)
桃瀬 貴文(ももせ たかふみ) 近隣に駅もコンビニもない無人高級マンションの最上階に住む。超美形だがゲーム感覚で女を拉致する暇と金を持て余した変わり者。何人もの女をレイプしてきた超ドSで屈折した人格の持ち主。クスリを飲むせいで度々幻覚をみる。萬にトラウマを残した人物。 平成7年6月4日、見通しのきかない交差点で貴文が車を運転中、赤信号にもかかわらず酔っ払っていた弟の桃瀬良文が車道に飛び出したことで弟を轢き殺してしまう。それ以降、悪い女に騙されては泣きついてきた弟の「女がニクイ」という口癖を実行すべく拉致を繰り返し女に復讐をしてきた。萬達を拉致し萬をレイプしようとするものの、暴れる萬とのバトル中に弟良文の影を見る事となる。結果萬に倒され、弟の呪縛から解き放たれた。 ベラ 17歳。高校に通っていれば千秋と同じ高校3年生で、S専門のSM嬢。 小学6年生の時から父親に毎晩犯されるようになり、それを知った母親に殺されそうになる。その為に中学1年時に家出しテレクラで知り合った男達の家を泊まり歩く生活を送っていた。高校には進学していない。彫師の家に泊まった際に騙されて背中に刺青を彫られたのがSM嬢になるきっかけとなった。格闘はテレクラで知り合った男から教えられた。 加藤と共に千秋と里緒菜を拉致し里緒菜に下剤を飲ませた後いたぶるも、里緒菜のダブル掌底で呼吸困難を引き起こし敗北する。桃瀬を倒し萬たちが逃走すべく乗った車のバンパーに張り付きしつこく追従するも、機転を利かせて里緒菜がワイパーで動かしたことで車道へ投げ出されてしまった。 加藤(かとう) 貴文の仲間で、テレクラで知り合った小百希と偶然自転車に乗って衝突してきた萬、更にはベラと共に千秋と里緒菜を拉致した。貴文がクスリで壊れていく事に懸念を抱いている。ヒデ達に指示を出して拉致を指揮する、拉致実行犯の事実上のブレーン。 拉致した4人がベラに調教された後仲間とマワす予定だったが、ベラ・ヒデ共々里緒菜に敗北した。 ヒデ 貴文の仲間で拉致実行犯。ベラを倒してベランダへ逃げた里緒菜にナイフを向けて脅すも里緒菜にのされる。 マサオ 貴文の仲間で拉致実行犯。サングラスをかけている。ベラを倒した里緒菜を追いヒデと加藤がベランダへ出た隙を狙って小百希を好き放題にしようとするも、ヒデと加藤を倒した里緒菜に飛び蹴りを食らわされ気絶する。
※この「桃瀬とその仲間」の解説は、「天然少女 萬」の解説の一部です。
「桃瀬とその仲間」を含む「天然少女 萬」の記事については、「天然少女 萬」の概要を参照ください。
- 桃瀬とその仲間のページへのリンク