東海エリア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/07 06:07 UTC 版)
2007年11月12日号の各誌では、中日ドラゴンズの日本一を記念して、チームの顔となったマスコット・ドアラが表紙を飾った。それに合わせてジョブーブもドラゴンズのユニフォームを着用・ドラゴンズの現在のロゴとなっている「CD」が書かれた扇子を手に踊っている挿し絵も掲載された。 また、DVD『ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました』の発売を記念して、2008年9月8日および9月16日号でもドアラが表紙を飾り、ドアラのインタビュー記事が1ページ掲載された。 タウンワーク758[ナナゴーハチ]→タウンワークナゴヤ版 名古屋中心部での求人広告を中心にした情報誌で、2006年に創刊。マスコットのジョブーブが、黒色の「ブラックジョブーブ」になり、表紙は単一色のシンプルなものになるなど、専用のデザインだった。創刊キャンペーンCMでは、地元の宝飾店である美宝堂の社長一家が出演する、同社のCMのようなつくりのバージョンが放映され、話題となった。 2009年3月に有料雑誌のFromAが休刊となったため、統合する形で「From-A ZERO」と誌名変更。その後「タウンワークナゴヤ版」に変更し、表紙も他のタウンワークに似たデザインとなって現在に至る。 タウンワーク 名古屋南部・知多版 名古屋北部・東尾張・東濃版 名古屋東部・瀬戸周辺版 名古屋西部・西尾張版 三河版 岐阜版 三重版 タウンワーク社員 2007年10月15日創刊。創刊号は『北斗の拳』のケンシロウが表紙を飾った。創刊キャンペーンCMでは、ケンシロウがサラリーマンと宅配業者に変身して働くという内容のアニメが放映されていた。 名古屋エリア 尾張エリア
※この「東海エリア」の解説は、「タウンワーク」の解説の一部です。
「東海エリア」を含む「タウンワーク」の記事については、「タウンワーク」の概要を参照ください。
東海エリア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/08 01:37 UTC 版)
御殿場線 身長176cm、体重86kg。 ツンツン頭の青年。 東海道本線を収束させることが多いが、彼のブラコンを理解できない。
※この「東海エリア」の解説は、「青春鉄道」の解説の一部です。
「東海エリア」を含む「青春鉄道」の記事については、「青春鉄道」の概要を参照ください。
東海エリア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 16:37 UTC 版)
東海キヨスク株式会社が事業を運営。 ベルマートの名称でコンビニエンスストアを運営している。2018年現在の看板ロゴは「Bellmart Kiosk」。ほかにも土産品に特化した「GIFT KIOSK」や、コンビニと土産店を融合した総合型店舗「GRAND KIOSK」などを展開している。 電子マネーへの対応については名古屋駅及び東京駅構内の一部店舗にてEdy、iDおよびQUICPay決済を導入している他、同社が運営しているほぼすべての店舗でTOICA、Suica、ICOCAなどの交通系電子マネー決済が導入されている。
※この「東海エリア」の解説は、「キヨスク」の解説の一部です。
「東海エリア」を含む「キヨスク」の記事については、「キヨスク」の概要を参照ください。
- 東海エリアのページへのリンク