教育改革法とは? わかりやすく解説

教育改革法

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/04 15:16 UTC 版)

マーガレット・スペリングス」の記事における「教育改革法」の解説

2005年4月、スペリングスは公共放送サービスニュース番組ジム・レーラー ニュースアワーにおいて、コネチカット州学力格差指摘した。スペリングスは教育改革法に反対するコネチカット州民の態度批判し、「低レベル学力しか期待していない軟弱な偏見」と言及したコネチカット州においてアフリカ系児童アングロサクソン系児童学力比較したとき、そこには大きな開きあります。私は、率直に申し上げて、これはまことに遺憾であると感じます。またコネチカット州人々は、教育改革法を児童にとって不必要な法律であると見なしています。法の抜け穴探すことに必死になっています。これはすべての児童にとって、すべての家族にとって、不幸なことであります。(中略コネチカット州民の考え方は、教育改革法に反対ようとするそのような考え方は、軟弱な偏見であります大統領閣下が仰られたようにアフリカ系児童に対して低いレベル学力しか期待していない偏見でありますコネチカット州はこの問題について、連邦政府学力試験にかかる費用を州に負担させていたことに起因するのである反論したコネチカット州学力試験費用負担要請資金調達命令であると解釈しそのような命令法律により明確に禁止されていると述べた2002年から施行された教育改革法は5年間の時限立法であり、有効期限2007年9月30日までであった。スペリングスは学生習熟度依然としてこの法律規定した基準下回っていると述べた。スペリングスは2006年から教育改革法の再承認求め2014年まですべての学生習熟水準到達させることを目標掲げた2007年1月、スペリングスはアメリカ合衆国商工会議所でのスピーチにおいて、「この法律施行される以前、しばしば飛び級をする子供がいたことはご存知通りでしょう。ですがその子供たちは、本当に読み書き算盤学んだのでしょうか。それを知っている人はいないでしょう。」と発言した。そしてスペリングスは続けて私たち数十ドル投資し、最高の結果待望しました。ですが責任能力欠如が、貧しマイノリティー学生大きな学力格差与え結果となってしまいました。わたしは全米各地訪問しましたが、2014年まで現在の学力水準の下で子供たちを学ばせたいと思っている親に会ったことがありません。私は、いまここにいるすべての親が私の考え同意してくれると、確信してます。」と述べた。スペリングスは、法律定め学力達成目標緩め意向はないことを示した。またスペリングスは、州政府が実施する学力評価試験およびその説明責任規定について、基本原則緩めるという意向はないことも示した

※この「教育改革法」の解説は、「マーガレット・スペリングス」の解説の一部です。
「教育改革法」を含む「マーガレット・スペリングス」の記事については、「マーガレット・スペリングス」の概要を参照ください。

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