他メディアでのジェフとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 他メディアでのジェフの意味・解説 

他メディアでのジェフ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/29 15:24 UTC 版)

ジェフ・ボガード」の記事における「他メディアでのジェフ」の解説

アニメバトルファイターズ 餓狼伝説』の冒頭では幼いボガード兄弟見ている中でギース殺害されて、同『2』ではタンとともにテリー回想シーンにて姿を見せる。この作品ではタン同様の中国風の、青い衣服着用。髪は短いが、襟足だけはやや長く伸ばして結わえている。 細井雄二執筆した漫画版『餓狼伝説』シリーズの『覇王マガジン』の付録漫画では、トレーニングとして朝の起床後すぐの数百回もの腕立て伏せ日課とするストイックな人物として描かれた。この付録漫画では帽子オーバーオールという出で立ちで、口髭蓄えている。 コミックゲーメスト連載された漫画版『餓狼伝説2』(著:MONDO・恵)では、不知火半蔵不知火舞祖父)と2人がかりでクラウザー対決している。 また、天獅子悦也漫画版龍虎の拳2』では、リー・ガクスウ知り合いで、ギース追っている『謎の青年』として登場セミロング黒髪帽子被った姿と、現在のテリー似た雰囲気の姿で描かれており、劇中にてタクマ・サカザキ正義志を持つ者かを確かめるために戦い挑んでおり、物語ラストにて、自らがジェフ・ボガードであることを明かしている。なお同作者の『龍虎の拳2直後エピソードとして日本に渡るギース描いたギース外伝においてはジェフの姿は『コミックゲーメスト』版では『バトルファイターズ 餓狼伝説』と同様の姿であった単行本では前述の『龍虎の拳2』と同じ姿に描かれている。 3DCGアニメTHE KING OF FIGHTERS: DESTINY』ではテリー回想登場10年前時間設定変更されており2006年となっている)のテリー14歳誕生日自宅訪れたギース秘伝書渡せという要求撥ね付けるが、拒めばテリーたちに危害加えると脅迫を受け秘伝書賭けた決闘余儀なくされる。脚に怪我抱えているらしくギースからは「その脚では勝ち目はない」と言われるも、あくまで秘伝書譲渡拒み戦い挑むが、レイジングストームによって命を奪われる。白いTシャツの上青地に白いチェック開襟シャツ着用しており、髪はオールバックにした黒の短髪で、口髭顎髭蓄えている。

※この「他メディアでのジェフ」の解説は、「ジェフ・ボガード」の解説の一部です。
「他メディアでのジェフ」を含む「ジェフ・ボガード」の記事については、「ジェフ・ボガード」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「他メディアでのジェフ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「他メディアでのジェフ」の関連用語

他メディアでのジェフのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



他メディアでのジェフのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのジェフ・ボガード (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS