マーケティングおよびプロモーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/26 14:35 UTC 版)
「NopCommerce」の記事における「マーケティングおよびプロモーション」の解説
購入ポイントシステム カテゴリー、サプライア、及び商品ごとにデザインを設定可能 関連商品のサポート マーケッティング管理 (キャンペーン) 送料無料の顧客グループを設定可能 非課税の顧客グループを設定可能 ディスカウントのサポート クーポンのサポート ディスカウントは、額、パーセントともに可能 例 500円引き又は20パーセントオフ クーポンの利用期間設定可能 顧客からのレビュー表示可能 商品レビューについて管理者の承認を必須とさせることが可能 商品レビューの貢献度評価 (「このレビューは参考になりましたか」) ディスカウントは商品に対し適用可能 ディスカウントはカテゴリーに対し適用可能 ディスカウントは注文合計に対して適用可能 ディスカウントは顧客属性でフィルタ可能 ボリューム・ディスカウント (多重価格) 最近追加されたページ RSS. 最近参照された商品ページ 送料無料オプション 検索エンジン向けURL URLの自動更新 すべての商品、カテゴリー、サプライアが検索エンジン用の独自のメタタグ、ページタイトルを持つことが可能 デフォルトのSEO用メタタグの設定可能 ショッピングサイト・ニュースをサポート。ニュースRSS、ニュース・コメント 投票をサポート ショッピングサイト・ブログをサポート フォーラムをサポート アフィリエイトをサポート Froogle (google base), PriceGrabber / Yahoo Shopping, become.com 商品フィードをサポート XMLサイトマップ Emailのテンプレートをカスタマイズ可 カテゴリー、サプライアおよび商品ページのレイアウト、デザインを完全にカスタマイズ可 CMSトピックス パンくずリストによる簡単なサイトナビゲーション "閉店"設定可 QuickBooks統合 Google AdSense統合
※この「マーケティングおよびプロモーション」の解説は、「NopCommerce」の解説の一部です。
「マーケティングおよびプロモーション」を含む「NopCommerce」の記事については、「NopCommerce」の概要を参照ください。
- マーケティングおよびプロモーションのページへのリンク