マテリアル事業部とは? わかりやすく解説

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マテリアル事業部

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/06 07:25 UTC 版)

バス・コーポレーション」の記事における「マテリアル事業部」の解説

設立当初から素材開発販売商社であったため、現在でも人工皮革企画開発には強いこだわり見せ、客のニーズをくみ上げながら天然皮革に近い構造をもつ人工皮革提案から企画販売までを行っている。またイタリア合成皮革メーカー代理店でもある。 ITソリューション事業では、全国インバウンド(パスポートリーダーの導入HP他言語化、外国人含めた三者通話システム構築、ガラスサイネージなど)、産学連携福祉WEBコンサル事業などを新規事業として神戸大阪京都などを中心に展開する観光客誘致 - 海外旅行業者や有名ブロガー対象とするツアー企画ホームページ他言語化、外国語対応や免税手続き簡略化サイネージ使用による店頭顧客呼び込み差別化ビーコン使用したビッグデータ収集SIM使用によるネット環境構築ビザ申請税務、その他法律関係専門家紹介LED化による電気代節減GPSシューズによる失踪犯罪防止などへの福祉事業への取組み産学連携事業 - 日本語学校との翻訳連携ファッション専門学校との共同商品製作など。 WEBコンサル事業 - 販売販売代理WEBサイト制作広告など。 以上

※この「マテリアル事業部」の解説は、「バス・コーポレーション」の解説の一部です。
「マテリアル事業部」を含む「バス・コーポレーション」の記事については、「バス・コーポレーション」の概要を参照ください。

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