ヘイズ・ガレリアとして再建とは? わかりやすく解説

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ヘイズ・ガレリアとして再建

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/04 08:18 UTC 版)

ヘイズ ガレリア」の記事における「ヘイズ・ガレリアとして再建」の解説

1980年代Thames Corridorドックランズ また、その周辺において増加する都市再開発に伴いロンドン橋から東に English Grounds における Southwark Crown Court敷地にかけて、 Tooley Street によって南側につながる地域までが、クウェート不動産運用機関 St Martin's Property Corporation によって、「London Bridge City」 の開発一環として買い取られ恒久的にドックゲート閉じドックの「囲い込まれた」場所をウォーフ側面ドア敷居まで床で覆いまた、同時代の Victorian railway ターミナル想起させる屋根豪華に全体空間覆いガレリア建設することにより、 Grade II listed structure のひとつであるウォーフお茶製品倉庫である周辺建物偲んで復元しオフィス・テナント店舗として提供し保持することが決定された。 これらはリニューアル計画基本計画ひとつとして、Twigg Brown Architects により実施されたものであるガレリア中央の噴水にある60フィートの動くブロンズ製の船の彫刻高く評価されており、その彫刻家 David Kemp に 「 The Navigators 」 と名づけられ、ガレリア水運歴史記念する遺産として1987年除幕一連の再建London Docklands Development Corporation によって支援された。 1987竣工オープン後ヘイズ・ガレリア同時期の南岸における、最初新し観光スポットとなった

※この「ヘイズ・ガレリアとして再建」の解説は、「ヘイズ ガレリア」の解説の一部です。
「ヘイズ・ガレリアとして再建」を含む「ヘイズ ガレリア」の記事については、「ヘイズ ガレリア」の概要を参照ください。

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