チャートの動き
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「ハローキティ (アヴリル・ラヴィーンの曲)」の記事における「チャートの動き」の解説
「ハローキティ」は、(大韓民国のガオンチャートのひとつ)ガオン・デジタル・チャート(가온 디지털 차트、Gaon Digital Chart)において初登場84位、同じくダウンロード・インターナショナル・チャートでは、最初の1週間で4,038件のダウンロード販売があり70位となった。Billboard Hot 100では、ビデオの人気もあって、75位で1週間だけチャート入りした。ニールセン・ブロードキャスト・データ・システムズ (Nielsen Broadcast Data Systems) によると、獲得したチャート・ポイントの92%にあたる73ポイントは、YouTube 上の VEVO の閲覧から獲得されたものであった。この曲は、ラヴィーンにとって、セルフタイトル・アルバムからの曲のなかでは、6月に20位まで浮上した「Here's to Never Growing Up」に次いで、2番目に高い順位に上った。この曲はまた、彼女にとって Streaming Songs において初登場14位となり、公式ビデオのデビューを受けて5月に26位で初登場した「Here's to Never Growing Up」を上回り、彼女にとってこのチャートにおける初登場最高位の曲となった。ニールセン・サウンドスキャン (Nielsen SoundScan) によれば、この曲は、前週のとるに足らない数字から一転して、4月27日までの1週間に5,000ダウンロードを超えた。『ビルボード』誌の Japan Hot Top Airplay チャートには、2014年5月12日までの週に82位で初登場した。
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チャートの動き
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「ターザン・ボーイ」は世界的なヒットであり、イタリアのチャートでは初登場でトップ5に入り、スペイン、ドイツ、オランダなど多くのヨーロッパ諸国で上位に入った。最もヒットしたのはフランスで、5週にわたってチャートの首位に留まった。イギリスでは、1985年8月にチャートの3位まで上昇した。アメリカ合衆国でもヒットし、EMIからリリースされたシングルは、Billboard Hot 100 のチャートに6か月間留まり、1986年初めには、最高13位まで上昇した。
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チャートの動き
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「クラブ・トロピカーナ」の記事における「チャートの動き」の解説
この曲は、1983年7月にリリースされ、全英シングルチャートで最高4位となり、1983年の年間チャートでも39位となった。アルバム『ファンタスティック (Fantastic)』からの4枚目にして最後のシングルであった。ワム! はその後、1986年に人気の絶頂で解散するまでに、4枚の全英ナンバー1シングルを出すことになる。
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