プレミアム・エコノミー 脚注

プレミアム・エコノミー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/05/06 09:36 UTC 版)

脚注

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注釈

  1. ^ 日本エアコミューターと琉球エアーコミューター、北海道エアシステムの3社が運航するプロペラ機を除く全ての機材で。
  2. ^ 座席としての設定開始時期はクラスJの方が早く、日本エアシステムとの経営統合直後(2004年)から設定されていたが、国内線ファーストクラスは2007年12月から提供開始された。
  3. ^ 経営破綻にともなうコスト削減のためエアバスA330機の運航を取りやめると同時に廃止。
  4. ^ 日本エアシステムは上記サービスの他にも手荷物の優先引き渡し等のサービスが付帯されていた。
  5. ^ ただし、こちらは旅客機での少し高級なエコノミークラスに相当する。

出典

  1. ^ 「航空旅行ハンドブック ’11-‘12WINTER SCHEDULE」p34 プレミアムエコノミーの価値
  2. ^ Drescher, Cynthia (2012年10月24日). “Cathay Pacific's Amenity Kits are Down with G.O.D.”. Jaunted (Condé Nast). http://www.jaunted.com/story/2012/10/24/16501/789/travel/Cathay+Pacific's+Amenity+Kits+are+Down+with+G.O.D. 2012年11月19日閲覧。 
  3. ^ Cathay Pacific unveils new inflight amenity kits designed by G.O.D for premium and economy class passengers”. Incentive Travel & Corporate Meetings. 2013年7月25日時点のオリジナルよりアーカイブ。2012年11月19日閲覧。





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