SettingsPropertyValue クラス
アセンブリ: System (system.dll 内)


実際のプロファイル データの一部分のクラス表現。SettingsProperty インスタンスは、SettingsPropertyValue オブジェクトのインスタンスに格納されている値を記述します。

System.Configuration.SettingsPropertyValue


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


SettingsPropertyValue コンストラクタ
アセンブリ: System (system.dll 内)



Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


SettingsPropertyValue プロパティ

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Deserialized | SettingsProperty オブジェクトの値が逆シリアル化されているかどうかを取得または設定します。 |
![]() | IsDirty | SettingsProperty オブジェクトの値が変更されているかどうかを取得または設定します。 |
![]() | Name | 関連付けられている SettingsProperty オブジェクトからプロパティの名前を取得します。 |
![]() | Property | SettingsProperty オブジェクトを取得します。 |
![]() | PropertyValue | SettingsProperty オブジェクトの値を取得または設定します。 |
![]() | SerializedValue | SettingsProperty オブジェクトのシリアル化された値を取得または設定します。 |
![]() | UsingDefaultValue | SettingsPropertyValue オブジェクトの値が、関連付けられている SettingsProperty オブジェクトの DefaultValue プロパティ値で定義されている既定値であるかどうかを示すブール値を取得します。 |

SettingsPropertyValue メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

SettingsPropertyValue メンバ
SettingsBase のインスタンスによって読み込みおよび格納できる設定プロパティの値を格納します。
SettingsPropertyValue データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Deserialized | SettingsProperty オブジェクトの値が逆シリアル化されているかどうかを取得または設定します。 |
![]() | IsDirty | SettingsProperty オブジェクトの値が変更されているかどうかを取得または設定します。 |
![]() | Name | 関連付けられている SettingsProperty オブジェクトからプロパティの名前を取得します。 |
![]() | Property | SettingsProperty オブジェクトを取得します。 |
![]() | PropertyValue | SettingsProperty オブジェクトの値を取得または設定します。 |
![]() | SerializedValue | SettingsProperty オブジェクトのシリアル化された値を取得または設定します。 |
![]() | UsingDefaultValue | SettingsPropertyValue オブジェクトの値が、関連付けられている SettingsProperty オブジェクトの DefaultValue プロパティ値で定義されている既定値であるかどうかを示すブール値を取得します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

- SettingsPropertyValueのページへのリンク