CustomVertex.TransformedTextured コンストラクタ

名前 | 説明 |
---|---|
CustomVertex.TransformedTextured (Vector4, Single, Single) | CustomVertex.TransformedTextured 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |
CustomVertex.TransformedTextured (Single, Single, Single, Single, Single, Single) | CustomVertex.TransformedTextured 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |

CustomVertex.TransformedTextured コンストラクタ (Vector4, Single, Single)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim value As Vector4 Dim u As Single Dim v As Single Dim instance As New TransformedTextured(value, u, v)


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


CustomVertex.TransformedTextured コンストラクタ (Single, Single, Single, Single, Single, Single)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Public Sub New ( _ xValue As Single, _ yValue As Single, _ zValue As Single, _ rhwValue As Single, _ u As Single, _ v As Single _ )
Dim xValue As Single Dim yValue As Single Dim zValue As Single Dim rhwValue As Single Dim u As Single Dim v As Single Dim instance As New TransformedTextured(xValue, yValue, zValue, rhwValue, u, v)
public TransformedTextured ( float xValue, float yValue, float zValue, float rhwValue, float u, float v )
public: TransformedTextured ( float xValue, float yValue, float zValue, float rhwValue, float u, float v )
public TransformedTextured ( float xValue, float yValue, float zValue, float rhwValue, float u, float v )
public function TransformedTextured ( xValue : float, yValue : float, zValue : float, rhwValue : float, u : float, v : float )
- rhwValue
変換済みの頂点の RHW (reciprocal homogeneous w) 構成要素を表す浮動小数点値。


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


CustomVertex.TransformedTextured フィールド
CustomVertex.TransformedTextured プロパティ
CustomVertex.TransformedTextured メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

CustomVertex.TransformedTextured メンバ
変換済みの頂点とテクスチャ座標のセット 1 つを格納するカスタムの頂点形式構造体を表します。
CustomVertex.TransformedTextured データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | CustomVertex.TransformedTextured | オーバーロードされます。 CustomVertex.TransformedTextured 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 |



名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 (ValueType から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

CustomVertex.TransformedTextured 構造体
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)



Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


Weblioに収録されているすべての辞書からCustomVertex.TransformedTexturedを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- CustomVertex.TransformedTexturedのページへのリンク