CPO
別名:シー・ピー・オー/コスト・パー・オーダー
コスト・パー・オーダーともいう。ダイレクト・マーケティング実施の測定をする数値のひとつ。商品を売り出すのに必要なコストを受注した注文数で除算して算出する計算方法。1件の注文を獲得するためにかかった費用を示す。ダイレクト・マーケティング費用が100万円。注文数が500件とすると1件当たりの受注費用は2000円になる。これをCPOという。粗利益率を50%とすると、その他費用は別として、1件注文当たり販売金額は4000円ないと、このプロモーションは赤字であることを示す。さまざまなプロモーション実施の相対的利益率評価にこの数値を利用している。
CPO Cost per Order
「Cost per Order」の例文・使い方・用例・文例
- チューリッヒの年次総会の様子を詳しく説明する前に、研究開発部がようやくHyper Z microphoneの試作品を提出したことを報告したいと思います。
- もちろん、予算の制限があるのであまり凝ったものにはできませんが、研究開発部にデザインを再検討してもらい、Hyper X100のコンセプトにより近いものにしてもらうつもりです。
- Super BuyのJoanne Sanchezです。
- あの人に秘密を話しちゃだめだよ、whispererだからね。
- (国際的)補助言語 《Esperanto など》.
- ‘glad' と ‘person' は連語にならない.
- 料金をコレクトコールにする (《主に米国で用いられる》 call a person collect).
- ête‐à‐tête (with a person) (人と)差し向かいで話す.
- 皆 Esperanto を面白半分にやる
- 『perfect』と『imperfect』は相反する語である
- 英国では枕木をsleeperと呼ぶ
- 『rubber baby buggy bumper』は早口言葉である
- efSETとは「Environmentally Friendly Super Express Train(環境にやさしい超高速列車)」の略である。
- 他の新顔には歌手のSuperflyやアイドルグループの乃(の)木(ぎ)坂(ざか)46が含まれる。
- 2003年,プノンペンにコショウ専門店「Kurata Pepper」をオープン。
- Cost Per Orderのページへのリンク