2010年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 14:37 UTC 版)
「カワサキ・1400GTR」の記事における「2010年仕様」の解説
モデルチェンジが行われ、グリップを失った際に燃料噴射量や空気流入量を調整しグリップを回復させるKTRCと呼ばれるトラクションコントロールシステムが搭載されるとともに、従来からのABSが前後連動式で、かつ前後の比率を調整可能なABSへと発展させられ、安全性能に対する改良が行われたほか、グリップヒーター、バックミラーの設置位置の変更による風防性能向上といった快適性能に対する改良も行われた。また、カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██キャンディネプチューンブルー×フラットスーパーブラック ██メタリックマグネシウムグレー×フラットスーパーブラック
※この「2010年仕様」の解説は、「カワサキ・1400GTR」の解説の一部です。
「2010年仕様」を含む「カワサキ・1400GTR」の記事については、「カワサキ・1400GTR」の概要を参照ください。
2010年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 14:13 UTC 版)
「ヤマハ・XT1200Zスーパーテネレ」の記事における「2010年仕様」の解説
日本ではプレストコーポレーションが4月27日にFZ8と同時に国内での逆輸入車の取り扱い決定を発表、5月13日に販売価格などの情報が公表され、First Editionとしてサイドケース、スキップガード、専用エンブレムを与えられた特別仕様車が以下のカラーバリエーションで発売された。なお、価格は通常仕様と異なり1,680,000円(税込) ██ビビットパープリッシュブルーカクテル5 ██シルバー3
※この「2010年仕様」の解説は、「ヤマハ・XT1200Zスーパーテネレ」の解説の一部です。
「2010年仕様」を含む「ヤマハ・XT1200Zスーパーテネレ」の記事については、「ヤマハ・XT1200Zスーパーテネレ」の概要を参照ください。
2010年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 09:23 UTC 版)
「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の記事における「2010年仕様」の解説
カラーバリエーションが以下のように改められた。 █パールネブラブラック █キャンディインディブルー █パールミラージュホワイト
※この「2010年仕様」の解説は、「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の解説の一部です。
「2010年仕様」を含む「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の記事については、「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の概要を参照ください。
2010年仕様(L0)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:52 UTC 版)
「スズキ・GSX-R1000」の記事における「2010年仕様(L0)」の解説
GSX-R1000の25周年記念モデルとして1,000台限定でアニバーサリーモデルが発売され、またカラーバリエーションが以下のように改められた。 ██チタンシルバー×ホワイト(25周年記念仕様) ██グラススプラッシュホワイト×メタリックマットステラーブルー ██ソリッドブラック×メタリックマットチタニウムシルバー ██メタリックマットブラックNo.2×メタリックアクアブルー
※この「2010年仕様(L0)」の解説は、「スズキ・GSX-R1000」の解説の一部です。
「2010年仕様(L0)」を含む「スズキ・GSX-R1000」の記事については、「スズキ・GSX-R1000」の概要を参照ください。
2010年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:30 UTC 版)
日本ではプレストコーポレーションが4月27日にXT1200Zスーパーテネレと同時に国内での逆輸入車の取り扱い決定を発表、5月13日に販売価格などの情報が公表された。5月28日、欧州公式ホームページにて設計に関する詳細情報が公表された。オプションでABSを搭載した車両も販売される。カラーバリエーションは以下のとおりである。 ██ブルーイッシュホワイトカクテル1 ██ディープパプリッシュブルーメタリックC
※この「2010年仕様」の解説は、「ヤマハ・FZ8」の解説の一部です。
「2010年仕様」を含む「ヤマハ・FZ8」の記事については、「ヤマハ・FZ8」の概要を参照ください。
2010年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:30 UTC 版)
FZ8に高速走行などの際の風防性能を高め、長時間のクルージングでの疲労軽減などを果たすハーフカウルを装着したモデルとして発表。ヨーロッパなどにおけるスーパースポーツ譲りの高性能エンジンを搭載したエキサイティングなネイキッドバイクであるストリートファイターなどの台頭からネイキッド仕様が用意されるようになったが、2001年に発売されたFZ1(日本名FZS1000Fazer)ではカウルを装着したモデルをFZ1と呼んでいたように、本来のシリーズコンセプトに準拠した仕様といえる。オプションでABSを搭載した車両も販売される。以下のカラーバリエーションで発売された。 ██ブルーイッシュホワイトカクテル1 ██ブラックメタリックX ██ビビッドパープリッシュブルーカクテル5
※この「2010年仕様」の解説は、「ヤマハ・FZ8」の解説の一部です。
「2010年仕様」を含む「ヤマハ・FZ8」の記事については、「ヤマハ・FZ8」の概要を参照ください。
- 2010年仕様のページへのリンク