2010年仕様とは? わかりやすく解説

2010年仕様

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 14:37 UTC 版)

カワサキ・1400GTR」の記事における「2010年仕様」の解説

モデルチェンジが行われ、グリップ失った際に燃料噴射量空気流入量を調整しグリップ回復させるKTRCと呼ばれるトラクションコントロールシステム搭載されとともに従来からのABS前後連動式で、かつ前後比率調整可能なABSへと発展させられ安全性能対す改良が行われたほか、グリップヒーター、バックミラー設置位置変更による風防性能向上といった快適性能に対す改良行われたまた、カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██キャンディネプチューンブルー×フラットスーパーブラック ██メタリックマグネシウムグレー×フラットスーパーブラック

※この「2010年仕様」の解説は、「カワサキ・1400GTR」の解説の一部です。
「2010年仕様」を含む「カワサキ・1400GTR」の記事については、「カワサキ・1400GTR」の概要を参照ください。


2010年仕様

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 14:13 UTC 版)

ヤマハ・XT1200Zスーパーテネレ」の記事における「2010年仕様」の解説

日本ではプレストコーポレーション4月27日にFZ8と同時に国内での逆輸入車取り扱い決定発表5月13日販売価格などの情報公表されFirst Editionとしてサイドケース、スキップガード、専用エンブレム与えられ特別仕様車が以下のカラーバリエーション発売された。なお、価格通常仕様異なり1,680,000円(税込) ██ビビットパープリッシュブルーカクテル5 ██シルバー3

※この「2010年仕様」の解説は、「ヤマハ・XT1200Zスーパーテネレ」の解説の一部です。
「2010年仕様」を含む「ヤマハ・XT1200Zスーパーテネレ」の記事については、「ヤマハ・XT1200Zスーパーテネレ」の概要を参照ください。


2010年仕様

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 09:23 UTC 版)

スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の記事における「2010年仕様」の解説

カラーバリエーションが以下のように改められた。 █パールネブラブラック █キャンディインディブルー █パールミラージュホワイト

※この「2010年仕様」の解説は、「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の解説の一部です。
「2010年仕様」を含む「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の記事については、「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の概要を参照ください。


2010年仕様(L0)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:52 UTC 版)

スズキ・GSX-R1000」の記事における「2010年仕様(L0)」の解説

GSX-R100025周年記念モデルとして1,000限定でアニバーサリーモデルが発売され、またカラーバリエーションが以下のように改められた。 ██チタンシルバー×ホワイト25周年記念仕様) ██グラススプラッシュホワイト×メタリックマットステラーブルー ██ソリッドブラック×メタリックマットチタニウムシルバー ██メタリックマットブラックNo.2×メタリックアクアブルー

※この「2010年仕様(L0)」の解説は、「スズキ・GSX-R1000」の解説の一部です。
「2010年仕様(L0)」を含む「スズキ・GSX-R1000」の記事については、「スズキ・GSX-R1000」の概要を参照ください。


2010年仕様

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:30 UTC 版)

ヤマハ・FZ8」の記事における「2010年仕様」の解説

日本ではプレストコーポレーション4月27日にXT1200Zスーパーテネレと同時に国内での逆輸入車取り扱い決定発表5月13日販売価格などの情報公表された。5月28日欧州公式ホームページにて設計に関する詳細情報公表された。オプションABS搭載した車両販売されるカラーバリエーション以下のとおりである。 ██ブルーイッシュホワイトカクテル1 ██ディープパプリッシュブルーメタリックC

※この「2010年仕様」の解説は、「ヤマハ・FZ8」の解説の一部です。
「2010年仕様」を含む「ヤマハ・FZ8」の記事については、「ヤマハ・FZ8」の概要を参照ください。


2010年仕様

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:30 UTC 版)

ヤマハ・FZ8」の記事における「2010年仕様」の解説

FZ8に高速走行などの際の風防性能高め長時間クルージングでの疲労軽減などを果たすハーフカウル装着したモデルとして発表ヨーロッパなどにおけるスーパースポーツ譲り高性能エンジン搭載したエキサイティングなネイキッドバイクであるストリートファイターなどの台頭からネイキッド仕様用意されるようになったが、2001年発売されFZ1日本名FZS1000Fazer)ではカウル装着したモデルFZ1呼んでたように、本来のシリーズコンセプトに準拠した仕様といえるオプションABS搭載した車両販売される。以下のカラーバリエーション発売された。 ██ブルーイッシュホワイトカクテル1 ██ブラックメタリックX ██ビビッドパープリッシュブルーカクテル5

※この「2010年仕様」の解説は、「ヤマハ・FZ8」の解説の一部です。
「2010年仕様」を含む「ヤマハ・FZ8」の記事については、「ヤマハ・FZ8」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「2010年仕様」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「2010年仕様」の関連用語

2010年仕様のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



2010年仕様のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのカワサキ・1400GTR (改訂履歴)、ヤマハ・XT1200Zスーパーテネレ (改訂履歴)、スズキ・GSX1300Rハヤブサ (改訂履歴)、スズキ・GSX-R1000 (改訂履歴)、ヤマハ・FZ8 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS