安全性能
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/27 15:00 UTC 版)
「リンカーン・タウンカー」の記事における「安全性能」の解説
国家幹線道路交通安全局(英語版)(NHTSA)による1990年リンカーン・タウンカーの衝突実験評価。 運転席:
※この「安全性能」の解説は、「リンカーン・タウンカー」の解説の一部です。
「安全性能」を含む「リンカーン・タウンカー」の記事については、「リンカーン・タウンカー」の概要を参照ください。
安全性能
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/23 14:11 UTC 版)
この項目は、自動車に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(自動車ポータル/自動車PJ/乗用車PJ)。
※この「安全性能」の解説は、「テスラ・モデル3」の解説の一部です。
「安全性能」を含む「テスラ・モデル3」の記事については、「テスラ・モデル3」の概要を参照ください。
安全性能
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/28 04:47 UTC 版)
テスラのモデルS、X、3、Yは、米幹線道路交通安全局(NHTSA)が実施した正面衝突や、側壁・柱との衝突、横転のシミュレーション試験の衝突安全テストで、最高の5つ星を獲得した。 2014年11月5日、ユーロNCAPコンソーシアムはモデルSの衝突安全テストの結果を公表し、最高評価の5つ星と認定した。
※この「安全性能」の解説は、「テスラ・モデルS」の解説の一部です。
「安全性能」を含む「テスラ・モデルS」の記事については、「テスラ・モデルS」の概要を参照ください。
- 安全性能のページへのリンク