道路計画とは? わかりやすく解説

道路計画

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/05 13:57 UTC 版)

ニコラスビル (ケンタッキー州)」の記事における「道路計画」の解説

ニコラスビル市の北、国道27号線のシングルポイント都市インターチェンジから、市の南の国27号線まで、新しく長さ7.4マイル (11.9 km)、4車線中央分離式の高規格道路が、ニコラスビル市東半分のために計画されている。西側バイパス1988年完成している。 2002年9月連邦政府高規格道路管理局環境影響評価書承認した。1,500ドル見積もられ通行権買収2006年始まり公益事業線の移し替え2007年に、建設工事2008年始まった。総建設費は7,300ドル推計されている。ケンタッキー州交通キャビネット拠ればこの道路が開通すると、西バイパス58,000台、東バイパス45,000台が使うことになると予測されている。

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道路計画

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/29 13:45 UTC 版)

相模原市」の記事における「道路計画」の解説

建設中および計画中 津久井広域道路相模原市域と旧津久井郡4町を結ぶ道路で、国道412および413号線のバイパス機能も担う。圏央道さがみ縦貫道路)のアクセス道路として建設進められ橋本五差路 - 根小屋県道65号線との交点)間と勝瀬橋付近(旧勝瀬橋架け替えに伴う)では既に部分供用されている。ルート国道16号線橋本五差路から新小倉橋通り圏央道さがみ縦貫道路相模原ICアクセスし、国道412号線国道413号線交差し勝瀬橋通って中央道相模湖IC付近に接続する予定となっている。しかし、都市計画道路城山津久井線を延長する形で区間組み入れられ根小屋県道65号線との交点) - 青山国道412号線との交点以西都市計画決定されていない

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