道路計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/05 13:57 UTC 版)
「ニコラスビル (ケンタッキー州)」の記事における「道路計画」の解説
ニコラスビル市の北、国道27号線のシングルポイント都市インターチェンジから、市の南の国道27号線まで、新しく長さ7.4マイル (11.9 km)、4車線中央分離式の高規格道路が、ニコラスビル市東半分のために計画されている。西側のバイパスは1988年に完成している。 2002年9月、連邦政府高規格道路管理局が環境影響評価書を承認した。1,500万ドルと見積もられた通行権買収は2006年に始まり、公益事業線の移し替えが2007年に、建設工事が2008年に始まった。総建設費は7,300万ドルと推計されている。ケンタッキー州交通キャビネットに拠れば、この道路が開通すると、西バイパスを58,000台、東バイパスを45,000台が使うことになると予測されている。
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道路計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/29 13:45 UTC 版)
建設中および計画中 津久井広域道路 旧相模原市域と旧津久井郡4町を結ぶ道路で、国道412および413号線のバイパス機能も担う。圏央道(さがみ縦貫道路)のアクセス道路として建設が進められ、橋本五差路 - 根小屋(県道65号線との交点)間と勝瀬橋付近(旧勝瀬橋の架け替えに伴う)では既に部分供用されている。ルートは国道16号線橋本五差路から新小倉橋を通り、圏央道(さがみ縦貫道路)相模原ICにアクセスし、国道412号線、国道413号線と交差し、勝瀬橋を通って中央道相模湖IC付近に接続する予定となっている。しかし、都市計画道路城山津久井線を延長する形で区間に組み入れられた根小屋(県道65号線との交点) - 青山(国道412号線との交点)以西は都市計画決定されていない。
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