新たな銃器とは? わかりやすく解説

新たな銃器

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/26 05:14 UTC 版)

Unreal Tournament」の記事における「新たな銃器」の解説

SniperRifle 復活射撃時に派手な白煙上がるため発見されやすくなった。 MineLayer 1stクモ型の自走式地雷設置する地雷は敵の接近感知するとその敵を追尾し、爆発してダメージ与える。2nd誘導用のレーザー照射する地雷設置した状態で2ndを使うと、レーザー反射点に向かって地雷移動していく。地雷流れ弾等により破壊され誘爆しやすいため注意GrenadeLauncher 1st地形や敵にへばりつく手榴弾発射する2nd爆破。他の武器誘爆させることができる。 AVRiLビークル用のミサイル照準ビークル重ねると形が変化し、この状態で2nd押し続けるとその目標ロックオンする。ロックオン状態で1stによりミサイル発射すると、ミサイルロックオンした目標追尾する。最初に1stミサイル発射し発射後にロックオン操作を行うこともできるミサイル命中までロックオン継続する必要があり、命中までに目標障害物陰に隠れ等し見えなくなるとロックオン解除されミサイル外れてしまう。目標未来位置予測して予想会敵めがけて飛んでいくためRaptorのような高速ビークルでも機動だけでミサイル振り切ることは不可能。ただし破壊可能なため、場合によっては他の武器迎撃されることもある。 TargetPainter 上空爆撃機召喚しレーザー照準した目標位置爆撃する。 新武器ではないが、新モードOnslaughtノード破壊にはLinkgun1stノード制作にはLinkgun2ndが一番効率良い武器となっている。またAssaultOnslaughtでは乗り物Linkgun2nd修理出来ようになった

※この「新たな銃器」の解説は、「Unreal Tournament」の解説の一部です。
「新たな銃器」を含む「Unreal Tournament」の記事については、「Unreal Tournament」の概要を参照ください。

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