新しい非線形マーケティングアプローチとは? わかりやすく解説

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新しい非線形マーケティングアプローチ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)

デジタルマーケティング」の記事における「新しい非線形マーケティングアプローチ」の解説

インタラクティブマーケティング一種である非線形マーケティングは、インターネットユーザーオンライン活動に関する情報収集し複数領域目に見えるようにするビジネス基づいた長期的なマーケティングアプローチである。 消費者への直接的な一方向メッセージング印刷物テレビ、ラジオ広告介した)を含む従来マーケティング手法とは異なり非線形デジタルマーケティング戦略は、複数のオンラインチャネルにわたって見込み客リーチすることに重点置いている。 より高度な消費者知識とより洗練された消費者向け製品への需要相まって、この変化により、多く企業アウトリーチ戦略再考し十分なブランド露出エンゲージメントリーチ維持するためにオムニチャネル非線形マーケティング手法組み込む必要がある非線形マーケティング戦略には、広告さまざまなプラットフォーム適応させ 、大勢首尾一貫したオーディエンスではなくさまざまな個々購入者合わせて広告調整する取り組み含まれる戦術には次のものが含まれます。 検索エンジン最適化SEOソーシャルメディアマーケティング ビデオマーケティング メールマーケティング ブログ ウェブサイトマーケティング 有料検索/コンテンツターゲット広告 いくつかの研究は、従来のマーケティングアプローチに対す消費者の反応企業にとって予測しにくくなっていることを示している。 2018年調査によると、米国オンライン消費者90近くが、来店購入前にオンライン商品ブランド調査していた。 Global Web Indexは、2018年消費者50%強がソーシャルメディア製品研究した推定している。 多く場合企業ソーシャルメディア製品前向きに描写する個人依存しており、そのようなコメント生成するために、ソーシャルメディアフォロワーが多い人々ターゲットにするようにマーケティング戦略適応させる場合がある。 このようにして企業消費者使用して製品やサービス宣伝し会社コスト削減できる

※この「新しい非線形マーケティングアプローチ」の解説は、「デジタルマーケティング」の解説の一部です。
「新しい非線形マーケティングアプローチ」を含む「デジタルマーケティング」の記事については、「デジタルマーケティング」の概要を参照ください。

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