執筆・講演
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ペリーは『タイムズ』の芸術特派員であり、2007年10月から週刊コラムを書いていた。 ペリーは2013年にBBCでリース講義を行った。"Playing to the Gallery"というタイトルの講演シリーズで、ペリーは21世紀における芸術の状況について考えをめぐらせた。それぞれの講演は"Democracy Has Bad Taste"、"Beating the Bounds"、"Nice Rebellion, Welcome In!"、"I Found Myself in the Art World"というタイトルで、2013年10月から11月にかけてBBCラジオ4とBBCワールドサービスで放送された。この講演をふくらませて本にしており、 Playing to the Gallery: Helping Contemporary Art in its Struggle to Be Understood (2014) として刊行された。 2014年に『ニュー・ステイツマン』の"The Great White Male Issue"という号のゲスト編集者をつとめた。2017年にはペリーは"I've read all the academic texts on empathy"というタイトルで、オーウェル財団の最初の北部オーウェル講演を行った。
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執筆・講演
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「ロバート・L・パーク」の記事における「執筆・講演」の解説
パークはメリーランド大学のウェブサイト上で「What's New」というコラムを書き、そこで科学ニュース、宇宙探査、エネルギー、政府の政策、疑似科学、代替医療、創造進化論、核兵器などに関する意見を述べている。パークはまた、ウィキペディアが疑似科学によって誤った利用をされているとの懸念を示す一方で、ウィキペディアを「クール」だと評する。2009年にパークはダートマス大学で、マルサスの人口論と環境問題について講演を行ない、発展途上国の人口抑制のための経口避妊薬普及が「歴史上、最も重要な技術開発」だと述べた。パークはテキサスA&M大学のトロッター賞を、宗教と科学を不当に混ぜ合わせる「アメリカ有数の疑似科学者の一人」ウィリアム・A・デムスキー(英語版)が提唱する創造論やインテリジェント・デザインのための賞になっているとして批判した。 パークはまた、ニューヨーク・タイムズ、ニューズデイ、USAトゥデイ、ワシントン・ポスト、Space.com、Quackwatch、Skeptical Inquirer magagineで、op-edなどの記事を書いた。パークは2004年からサイコップ(超常現象の科学的調査のための委員会)のフェローである。
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