執筆・講演とは? わかりやすく解説

執筆・講演

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/04 03:44 UTC 版)

グレイソン・ペリー」の記事における「執筆・講演」の解説

ペリーは『タイムズ』の芸術特派員であり、2007年10月から週刊コラム書いていた。 ペリー2013年BBCリース講義行った。"Playing to the Gallery"というタイトル講演シリーズで、ペリー21世紀における芸術状況について考えめぐらせた。それぞれの講演は"Democracy Has Bad Taste"、"Beating the Bounds"、"Nice Rebellion, Welcome In!"、"I Found Myself in the Art World"というタイトルで、2013年10月から11月にかけてBBCラジオ4とBBCワールドサービス放送された。この講演ふくらませ本にしており、 Playing to the Gallery: Helping Contemporary Art in its Struggle to Be Understood (2014) として刊行された。 2014年に『ニュー・ステイツマン』の"The Great White Male Issue"という号のゲスト編集者つとめた2017年にはペリーは"I've read all the academic texts on empathy"というタイトルで、オーウェル財団最初北部オーウェル講演行った

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執筆・講演

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/24 15:45 UTC 版)

ロバート・L・パーク」の記事における「執筆・講演」の解説

パークメリーランド大学ウェブサイト上でWhat's New」というコラム書き、そこで科学ニュース宇宙探査エネルギー政府の政策疑似科学代替医療創造進化論核兵器などに関する意見述べている。パークまた、ウィキペディア疑似科学によって誤った利用をされているとの懸念を示す一方でウィキペディアを「クール」だと評する2009年パークダートマス大学で、マルサス人口論環境問題について講演行ない発展途上国人口抑制のための経口避妊薬普及が「歴史上、最も重要な技術開発」だと述べたパークテキサスA&M大学トロッター賞を、宗教と科学不当に混ぜ合わせるアメリカ有数疑似科学者一人ウィリアム・A・デムスキー(英語版)が提唱する創造論インテリジェント・デザインのための賞になっているとして批判したパークまた、ニューヨーク・タイムズニューズデイUSAトゥデイワシントン・ポスト、Space.com、Quackwatch、Skeptical Inquirer magagineで、op-edなどの記事書いたパーク2004年からサイコップ超常現象科学的調査のための委員会)のフェローである。

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