ディスプレイ広告とは? わかりやすく解説

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ディスプレー‐こうこく〔‐クワウコク〕【ディスプレー広告】


ディスプレイ広告

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ディスプレイ広告

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/31 06:23 UTC 版)

ディスプレイ広告 (: digital display advertising)は、テキスト、画像、Flash、動画、および音声で作成されたバナーを通して配信される、インターネットウェブサイト、アプリ、ソーシャルメディアでのグラフィック広告のこと[1]。ディスプレイ広告の主な目的は、サイト訪問者に一般的な広告とブランドメッセージを配信することである[2]


  1. ^ a b 2000年初頭に追加されたグループ。
  2. ^ a b 2007年に追加[12]
  3. ^ 2003年に追加[13][14]
  4. ^ 2004年に追加[14][15]
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  2. ^ Display advertising - Guide”. Internet Advertising Bureau. 2014年10月25日閲覧。
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  10. ^ Tutaj, Karolina; Van Reijmersdal, Eva (2012). “Effects of online advertising format and persuasion knowledge on audience reactions”. Journal of Marketing Communications 18: 5-18. doi:10.1080/13527266.2011.620765. 
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  15. ^ Ad Unit Guidelines”. Interactive Advertising Bureau. 2004年7月15日時点のオリジナルよりアーカイブ。2021年3月21日閲覧。
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  20. ^ IAB NEW STANDARD AD UNIT PORTFOLIO JULY 2017”. IAB. 2021年3月21日閲覧。
  21. ^ IAB NEW STANDARD AD UNIT PORTFOLIO TRANSITION GUIDE JULY 2017”. IAB. 2021年3月21日閲覧。
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