モバイル広告とデータプラットフォーム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/06 08:18 UTC 版)
「ミレニアルメディア」の記事における「モバイル広告とデータプラットフォーム」の解説
ミレニアルメディアはスマートフォンを始めとするモバイルディスプレイ広告のアドネットワークの提供を行っている。 従来のバナー広告に加えてモバイルにおける動画広告、リッチメディアや、ミレニアルメディアのMYDASテクノロジーとデータを活用したターゲティングメニューなど、モバイル広告における主要な手法を包括的に提供している。また、2013年にはアドエクスチェンジ機能を実装し、RTB領域への参入を発表した。
※この「モバイル広告とデータプラットフォーム」の解説は、「ミレニアルメディア」の解説の一部です。
「モバイル広告とデータプラットフォーム」を含む「ミレニアルメディア」の記事については、「ミレニアルメディア」の概要を参照ください。
- モバイル広告とデータプラットフォームのページへのリンク