モバイル広告とデータプラットフォームとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > モバイル広告とデータプラットフォームの意味・解説 

モバイル広告とデータプラットフォーム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/06 08:18 UTC 版)

ミレニアルメディア」の記事における「モバイル広告とデータプラットフォーム」の解説

ミレニアルメディアスマートフォン始めとするモバイルディスプレイ広告アドネットワークの提供を行っている。 従来バナー広告加えてモバイルにおける動画広告リッチメディアや、ミレニアルメディアのMYDASテクノロジーデータ活用したターゲティングメニューなど、モバイル広告における主要な手法包括的に提供している。また、2013年にはアドエクスチェンジ機能実装し、RTB領域への参入発表した

※この「モバイル広告とデータプラットフォーム」の解説は、「ミレニアルメディア」の解説の一部です。
「モバイル広告とデータプラットフォーム」を含む「ミレニアルメディア」の記事については、「ミレニアルメディア」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「モバイル広告とデータプラットフォーム」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「モバイル広告とデータプラットフォーム」の関連用語

モバイル広告とデータプラットフォームのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



モバイル広告とデータプラットフォームのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのミレニアルメディア (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS