検索連動型広告とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > デジタル大辞泉 > 検索連動型広告の意味・解説 

けんさくれんどうがた‐こうこく〔‐クワウコク〕【検索連動型広告】


検索連動型広告

Webマーケティングのほかの用語一覧
インターネット広告:  不正広告  iAd  JWord  検索連動型広告  検索エンジンスパム  記事広  行動ターゲティング広告

検索連動型広告

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 03:23 UTC 版)

検索連動型広告(けんさくれんどうがたこうこく)は、インターネット広告の一種で、検索エンジンで一般ユーザーが検索したキーワードに関連した広告を検索結果画面に表示する広告(テキスト形式)である(サーチエンジンマーケティング)。


  1. ^ 検索広告 - Yahoo!の検索広告


「検索連動型広告」の続きの解説一覧


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

検索連動型広告のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



検索連動型広告のページの著作権
Weblio 辞書情報提供元は参加元一覧にて確認できます。

  
デジタル大辞泉デジタル大辞泉
(C)Shogakukan Inc.
株式会社 小学館
広告転職.com広告転職.com
Copyright(C) 2022 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved.
IT用語辞典バイナリIT用語辞典バイナリ
Copyright © 2005-2022 Weblio 辞書 IT用語辞典バイナリさくいん。 この記事は、IT用語辞典バイナリ検索連動型広告の記事を利用しております。
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの検索連動型広告 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2022 GRAS Group, Inc.RSS