クリックの優先順位付け
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)
「デジタルマーケティング」の記事における「クリックの優先順位付け」の解説
クリックの優先順位付けとは、ディスプレイクリック広告を指しますが、2016年のディスプレイ広告の「シンプル、高速、安価」な料金は、米国ではわずか0.10%です。これは、1000回に1回のクリック広告が関連しているため、ほとんど効果がないことを意味します。これは、マーケティング会社がディスプレイ広告の効果を評価するためにクリック広告を使用するだけではいけないことを示しています(Whiteside、2016年)。
※この「クリックの優先順位付け」の解説は、「デジタルマーケティング」の解説の一部です。
「クリックの優先順位付け」を含む「デジタルマーケティング」の記事については、「デジタルマーケティング」の概要を参照ください。
- クリックの優先順位付けのページへのリンク