効果の出ないデジタルマーケティング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)
「デジタルマーケティング」の記事における「効果の出ないデジタルマーケティング」の解説
ヘッドライングローバルマーケティングインデックスによると、デジタルマーケティング活動はまだ世界中で成長しています。 2018年9月に発表された調査によると、デジタルマーケティング戦術への世界的な支出は1,000億ドルに近づいています。 デジタルメディアは急速に成長し続けています。マーケティング予算が拡大している一方で、従来のメディアは減少しています(World Economics、2015)。 デジタルメディアは、ブランドが消費者にリーチして、パーソナライズされた方法で製品やサービスに関与するのに役立ちます。多くの場合効果がない現在の業界慣行として概説されている5つの領域は、クリックの優先順位付け、検索と表示のバランス、モバイルの理解、ターゲティング、視認性、ブランドの安全性と無効なトラフィック、およびクロスプラットフォーム測定です(Whiteside、2016年)。 これらの慣行が効果的でない理由と、これらの側面を効果的にするためのいくつかの方法について、以下の点を中心に説明します。
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