イメージ戦略
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 03:45 UTC 版)
「TM NETWORK」の記事における「イメージ戦略」の解説
デビュー時から、イメージ戦略を徹底的に行った。特に「面白い」イメージを付けないために、雑誌に載せる予定の写真は写っている表情まで隅までチェックし、「ナチュラル」「自然体」と評されそうな写真は極端なまでに避け、「笑顔」「コンサートの楽屋風景」は絶対に採用しなかった。雑誌・テレビに出てもしゃべるのは小室と宇都宮だけで、元々プライベートでも面白い雰囲気を持つ木根はトークに参加できなかった。その内にFMラジオ出演・雑誌インタビューは小室中心、テレビ出演では宇都宮を目立たせ、AMラジオ出演は木根出演と徹底して役割を分担し、常にスタイリングされたトータルな世界観で表に出た。当初フォークシンガーを目指していた木根は、TM結成後はイメージ作りのため、フォークについて口にすることを禁じられたという。
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イメージ戦略
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/21 22:20 UTC 版)
「ダークサイド (ハッカー集団)」の記事における「イメージ戦略」の解説
言語による除外の他に、保健センター、学校、および非営利団体などの施設は攻撃対象から除外されている。ダークサイドは公式サイトで、「病院、学校、非営利団体、政府ではなく、多額の身代金を支払う余裕のある企業を狙う」ことを公言している。 また、同グループは身代金として奪った2万ドルを2020年10月に慈善団体に寄付したと主張しており、義賊の「ロビン・フッド」のようなイメージを作ろうとしているとされる。だがCybereasonによると、その寄付金の出所が盗まれた仮想通貨だったため、複数の慈善団体から受け取りを拒否されたという。
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イメージ戦略
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/01/31 17:24 UTC 版)
尼崎21世紀の森のイメージキャラクターは、ポンちゃんとポン子ちゃんである[要出典]。
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