TextureLoaderとは? わかりやすく解説

TextureLoader クラス

テクスチャロードする関数格納します

名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文構文

Public NotInheritable Class
 TextureLoader
Dim instance As TextureLoader
public sealed class TextureLoader
public ref class TextureLoader sealed
public final class TextureLoader
public final class TextureLoader
使用例使用例

テクスチャロードするコード例次に示します

' This code example is taken from the
' Direct3D Mobile Texture Sample of the
' .NET Compact Framework Samples in the
' .NET Framework SDK Samples.

' Called whenever the rendering device is reset.
Sub OnResetDevice(ByVal sender As
 Object, ByVal e As EventArgs)
 
    Dim dev As Device = CType(sender, Device)
    ' Turn off culling, to see the front and back of the triangle.
    dev.RenderState.CullMode = Cull.None
    ' Turn off D3D lighting.
    dev.RenderState.Lighting = False
    ' Turn on the ZBuffer.
    dev.RenderState.ZBufferEnable = True
    ' Turn on perspective correction for textures
    ' This provides a more accurate visual at the cost
    ' of a small performance overhead.
    dev.RenderState.TexturePerspective = True
    ' Now create the texture.
    texture = TextureLoader.FromStream(dev, _
    [Assembly].GetExecutingAssembly().GetManifestResourceStream("Texture.Content.Banana.bmp"))

End Sub

// This code example is taken from the
// Direct3D Mobile Texture Sample of the
// .NET Compact Framework Samples in the
// .NET Framework SDK.

// Called whenever the rendering device is reset.
void OnResetDevice(object sender, EventArgs e)
{
    Device dev = (Device)sender;
    // Turn off culling, to see the front and back of the triangle.
    dev.RenderState.CullMode = Cull.None;
    // Turn off D3D lighting.
    dev.RenderState.Lighting = false;
    // Turn on the ZBuffer.
    dev.RenderState.ZBufferEnable = true;
    // Turn on perspective correction for textures
    // This provides a more accurate visual at the cost
    // of a small performance overhead.
    dev.RenderState.TexturePerspective = true;

    // Now create the texture.
    texture = TextureLoader.FromStream(dev,
        Assembly.GetExecutingAssembly().GetManifestResourceStream(
        "Texture.Content.Banana.bmp"));
}
継承階層継承階層
System.Object
   Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.BaseMesh
     Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.Resource
      Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.TextureLoader
スレッド セーフスレッド セーフ
この型の public static (Visual Basic では Shared) メンバはすべて、スレッド セーフです。インスタンス メンバ場合は、スレッド セーフであるとは限りません。
プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照

TextureLoader メソッド


パブリック メソッドパブリック メソッド

プロテクト メソッドプロテクト メソッド
参照参照

関連項目

TextureLoader クラス
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D 名前空間

その他の技術情報

Mobile Direct3D プログラミング

TextureLoader メンバ

テクスチャロードする関数格納します

TextureLoader データ型公開されるメンバを以下の表に示します


パブリック メソッドパブリック メソッド
プロテクト メソッドプロテクト メソッド
参照参照

関連項目

TextureLoader クラス
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D 名前空間

その他の技術情報

Mobile Direct3D プログラミング



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