SoundPlayer メンバ
SoundPlayer データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。



名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Container | Component を格納している IContainer を取得します。(Component から継承されます。) |
![]() | IsLoadCompleted | .wav ファイルの読み込みが正常に終了したかどうかを示す値を取得します。 |
![]() | LoadTimeout | .wav ファイルの読み込みに必要な時間 (ミリ秒単位) を、取得または設定します。 |
![]() | Site | Component の ISite を取得または設定します。(Component から継承されます。) |
![]() | SoundLocation | 読み込む .wav ファイルのファイル パスまたは URL を取得または設定します。 |
![]() | Stream | .wav ファイルの読み込み元の Stream を取得または設定します。 |
![]() | Tag | SoundPlayer に関するデータを格納する Object を取得または設定します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | CanRaiseEvents | コンポーネントがイベントを発生させることがきるかどうかを示す値を取得します。(Component から継承されます。) |
![]() | DesignMode | Component が現在デザイン モードかどうかを示す値を取得します。(Component から継承されます。) |
![]() | Events | Component に結び付けられているイベント ハンドラのリストを取得します。(Component から継承されます。) |


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 Component によって使用されているリソースを解放します。 (Component から継承されます。) |
![]() | Finalize | Component がガベージ コレクションによってクリアされる前に、アンマネージ リソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行します。 (Component から継承されます。) |
![]() | GetService | Component またはその Container で提供されるサービスを表すオブジェクトを返します。 (Component から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | オーバーロードされます。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | OnLoadCompleted | LoadCompleted イベントを発生させます。 |
![]() | OnSoundLocationChanged | SoundLocationChanged イベントを発生させます。 |
![]() | OnStreamChanged | StreamChanged イベントを発生させます。 |

名前 | 説明 | |
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![]() | Disposed | コンポーネントの Disposed イベントを待機するイベント ハンドラを追加します。(Component から継承されます。) |
![]() | LoadCompleted | .wav ファイルが正常に読み込まれたか、読み込みが失敗した場合に発生します。 |
![]() | SoundLocationChanged | この SoundPlayer の新しいオーディオ ソース パスが設定されたときに発生します。 |
![]() | StreamChanged | この SoundPlayer の新しい Stream オーディオ ソースが設定されたときに発生します。 |

名前 | 説明 | |
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![]() | System.Runtime.Serialization.ISerializable.GetObjectData | このメンバの説明については、ISerializable.GetObjectData メソッドに関するトピックを参照してください。 |

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