SoundPlayer メソッド


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 Component によって使用されているリソースを解放します。 ( Component から継承されます。) |
![]() | Finalize | Component がガベージ コレクションによってクリアされる前に、アンマネージ リソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行します。 ( Component から継承されます。) |
![]() | GetService | Component またはその Container で提供されるサービスを表すオブジェクトを返します。 ( Component から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | オーバーロードされます。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | OnLoadCompleted | LoadCompleted イベントを発生させます。 |
![]() | OnSoundLocationChanged | SoundLocationChanged イベントを発生させます。 |
![]() | OnStreamChanged | StreamChanged イベントを発生させます。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | System.Runtime.Serialization.ISerializable.GetObjectData | このメンバの説明については、ISerializable.GetObjectData メソッドに関するトピックを参照してください。 |

- SoundPlayer メソッドのページへのリンク