PhysX
PhysX
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PhysX(フィジックス/フィジクス[1])とはNVIDIAが開発・提供している、リアルタイムの物理演算エンジン。
- ^ ASCII.jp:アキバで恥をかかないための最新パーツ事情2009【ビデオカード編】 (4/7)|アキバで恥をかかないための最新パーツ事情2009
- ^ “PhysX FAQ”. 2017年9月3日閲覧。
- ^ “PhysX Source on GitHub”. 2017年8月24日閲覧。
- ^ NVIDIA,「PhysX」のAGEIA Technologiesを買収
- ^ “How to restore PPU support with latest PhysX Drivers | PhysXInfo.com – PhysX News”. PhysXInfo.com (2011年1月17日). 2017年8月24日閲覧。
- ^ PhysX SDK | NVIDIA Developer
- ^ PhysX SDK Downloads,PhysX SDK ダウンロードページ
- ^ GDC 2009#08 - NVIDIA,PhysXの可能性を広げる「APEX」の現状とデモを公開 4Gamer 2009年3月26日
- ^ NVIDIA APEX SDK Documentation NVIDIA
- ^ a b APEX - Unreal Engine Documentation Epic Games
- ^ APEX 1.4.1 - Release Notes (APEX has been deprecated) NVIDIA
- ^ GameWorks PhysX Overview NVIDIA
- ^ FractureTool NVIDIA
- ^ Clothing Tool NVIDIA
- ^ PhysX DCC Plug-Ins NVIDIA
- ^ Blast Authoring Tool Quick Start NVIDIA
- 1 PhysXとは
- 2 PhysXの概要
- 3 問題点と今後
- 4 APEX
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