NBCローカル・メディア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 07:32 UTC 版)
「NBCオウンド・テレビジョン・ステーションズ」の記事における「NBCローカル・メディア」の解説
2007年11月、TVSDはその名前をNBCローカル・メディア(NBC Local Media)に変更した。 2008年3月、ローカル・メディアは、成長するウェブサイトとトップ10市場の放送局に焦点を当てることを決定し、マイアミのWTVJとハートフォードのWVITを売りに出した。ポスト=ニューズウィーク・ステーションズ(英語版)は、WTVJを購入することに同意したことにより、WTVJとポスト=ニュースウィークが所有するWPLGの間に複占(英語版)が生じる。ただし、FCCの所有権規則では、視聴者シェア全体の観点から、単一の市場で最も評価の高い4つのテレビ局のうち2つを所有することは禁止されていた。当時のFCCの承認がなく、経済状況が悪かったため、WTVJの販売はキャンセルされた。WVITも売れ残りだった。 LXTV(英語版)は2008年1月にローカル・メディアに買収され、3月にローカル・メディアの元外部販売およびマーケティング会社であるスカイキャッスル・エンターテインメントを買収した。NBCウェザー・プラス(英語版)が同年後半に閉局された後、WNBCは、LXTV番組を使用して、2009年3月にNBCニューヨーク・ノンストップ(英語版)として地域情報、ニュース、ライフスタイルの代替番組を開始した。2009年1月、ローカルメディアステーションとFOXテレビジョン・ステーションズ(英語版)は、2008年夏以降のテストの後、フィラデルフィア放送局群からローカルニュース共有サービス(英語版)を開始した。2009年7月29日、NBCローカル・インテグレーテッド・メディア(NBC Local Integrated Media)は、標準の放送局拡張ウェブサイトを、nbccity.comウェブアドレスを使用する都市中心のウェブサイトに置き換えた。 2010年2月、NBC加盟局は、レストランのニュース、ブログ、および評論家向けの総合特集である新しいウェブサイトtheFeast.comを立ち上げた。The GoodsやThe 20などの追加の垂直ウェブサイトも立ち上げられた。放送局群は、ローカル・メディアによって、独自の専門ウェブサイトを開発するように奨励されている。The 20はトップの特別な関心のある記事のためのものであり、The Goodsは同年5月に立ち上げられた共同購入のウェブサイトである。 2010年後半から2011年初頭にかけて、さらに8つのNBC直営局が、3つのカリフォルニア州内の放送局を1つのネットワークとして含むノンストップデジタルサブチャンネル形式を採用した。各放送局のノンストップサブチャンネルには、8時間のローカル番組と、関連制作会社のLXTV(英語版)のコア番組『トーク・ストゥープ(英語版)』、『ファースト・ルック(First Look)』、『オープン・ハウス(Open House)』がある。
※この「NBCローカル・メディア」の解説は、「NBCオウンド・テレビジョン・ステーションズ」の解説の一部です。
「NBCローカル・メディア」を含む「NBCオウンド・テレビジョン・ステーションズ」の記事については、「NBCオウンド・テレビジョン・ステーションズ」の概要を参照ください。
- NBCローカル・メディアのページへのリンク