JR西日本カスタマーリレーションズとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > JR西日本カスタマーリレーションズの意味・解説 

JR西日本カスタマーリレーションズ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2025/07/05 08:40 UTC 版)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
JR West Customer Relations Co.,Ltd.
種類 株式会社
本社所在地 日本
661-0976
兵庫県尼崎市潮江一丁目2番12号
設立 2009年平成21年)8月3日
法人番号 7140001054974
事業内容 コールセンター運営
教育、研修、コンサルティング業務 他
代表者 代表取締役社長 堤 恵理子
資本金 5,000万円
純利益
  • 8,635万6,000円
(2025年3月期)[1]
総資産
  • 11億3,057万円
(2025年3月期)[1]
従業員数 536名(2024年8月1日現在)
※派遣社員も含む
主要株主 西日本旅客鉄道(株)
外部リンク https://www.jw-cr.co.jp/
テンプレートを表示

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ(ジェイアールにしにほんカスタマーリレーションズ、: JR West Customer Relations Co.,Ltd.)は、兵庫県尼崎市に本社を置く西日本旅客鉄道(JR西日本)の子会社[2]

事業内容

  • コールセンター運営及びテレマーケティングに関する受託業務
  • 教育、研修、コンサルティング業務及び市場調査・分析

事業所

本社

沿革

労働組合

脚注

外部リンク




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「JR西日本カスタマーリレーションズ」の関連用語

JR西日本カスタマーリレーションズのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



JR西日本カスタマーリレーションズのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのJR西日本カスタマーリレーションズ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS