JR西日本カスタマーリレーションズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2025/07/05 08:40 UTC 版)
種類 | 株式会社 |
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本社所在地 | ![]() 〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江一丁目2番12号 |
設立 | 2009年(平成21年)8月3日 |
法人番号 | 7140001054974 |
事業内容 | コールセンター運営 教育、研修、コンサルティング業務 他 |
代表者 | 代表取締役社長 堤 恵理子 |
資本金 | 5,000万円 |
純利益 |
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総資産 |
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従業員数 | 536名(2024年8月1日現在) ※派遣社員も含む |
主要株主 | 西日本旅客鉄道(株) |
外部リンク | https://www.jw-cr.co.jp/ |
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ(ジェイアールにしにほんカスタマーリレーションズ、英: JR West Customer Relations Co.,Ltd.)は、兵庫県尼崎市に本社を置く西日本旅客鉄道(JR西日本)の子会社[2]。
事業内容
- コールセンター運営及びテレマーケティングに関する受託業務
- 教育、研修、コンサルティング業務及び市場調査・分析
事業所
本社
沿革
- 2009年(平成21年)8月3日 - 設立。
- 2010年(平成22年)4月1日 - 尼崎事業部営業開始。
- 2011年(平成23年)4月1日 - 神戸事業部営業開始。
- 2017年(平成29年)6年8日 - 広島事業部 営業開始
労働組合
- JR西日本カスタマーリレーションズ労働組合(JR西日本グループ労働組合連合会)
脚注
- ^ a b 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ 第16期決算公告
- ^ “グループ会社一覧:JR西日本”. 西日本旅客鉄道. 2015年2月20日閲覧。
外部リンク
- JR西日本カスタマーリレーションズのページへのリンク