Do it (KNOCK OUT MONKEYの曲)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2025/01/23 22:56 UTC 版)
「Do it」 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
KNOCK OUT MONKEY の シングル | ||||||||||
初出アルバム『HELIX』 | ||||||||||
B面 |
Jump HOME | |||||||||
リリース | ||||||||||
規格 | 12cmCD | |||||||||
ジャンル | J-POP | |||||||||
レーベル | Being | |||||||||
作詞・作曲 |
w-shun(作詞) KNOCK OUT MONKEY(作曲) | |||||||||
プロデュース | KNOCK OUT MONKEY | |||||||||
KNOCK OUT MONKEY シングル 年表 | ||||||||||
| ||||||||||
|
「Do it」(ドゥ・イット)はKNOCK OUT MONKEYの楽曲で、5枚目のシングル。2016年11月16日に発売[1][2]。発売元はビーイング。
解説
初回限定盤には4月に行われた「KNOCK OUT MONKEY TOUR 2016 "RAISE A FIST"」東京・赤坂BLITZ公演より、7曲のライブ映像を収めたDVDが付属[3]。
表題曲のミュージック・ビデオは池田圭が監督を務めており、大勢のエキストラを率いての演奏シーンと、街の様子を収めた映像を組み合わせた作品に仕上がっている[4]。なお、このミュージック・ビデオのテーマは「超えていけ!」である[5]。
表題曲はテレビ朝日系「Break Out」11月度オープニング・テーマ及び北海道テレビ放送「NO MATTER BOARD」11月~12月テーマ曲に使用された。
収録曲
全曲 作詞:w-shun、作曲:KNOCK OUT MONKEY、編曲:大島こうすけ・KNOCK OUT MONKEY
- CD
- Do it
- Jump
- HOME
- DVD
- GOAL
- Flowers
- Only
- OH, NO
- For the future
- What's going on now
- Walk
脚注
- ^ KNOCK OUT MONKEY、11/16にニュー・シングル「Do it」リリース決定! 12/3に地元 神戸にてリリース記念ワンマンも開催! 激ロック
- ^ KNOCK OUT MONKEY、新曲「Do it」11/16リリース&地元・神戸でワンマン公演開催 Musicman-NET
- ^ KNOCK OUT MONKEY「Do it」初回盤に赤坂BLITZ映像、ラジオ解禁も ナタリー
- ^ KNOCK OUT MONKEY、大勢のエキストラと魅せる「Do it」MV ナタリー
- ^ KNOCK OUT MONKEY、今回のテーマは「超えていけ!」 新曲のMV公開 RO69(アールオーロック)
「Do it (KNOCK OUT MONKEYの曲)」の例文・使い方・用例・文例
- 開会の辞:Dotty Powers(議長)が午後6 時30 分に会議を開始し、新会計係のClaire Hudsonを紹介した。
- 面接を行う予定だった、営業部長のDon Richmanが、家庭の事情で突然呼び出されたことをお知らせするために、Eメールを差し上げています。
- 社長がエコマーケティングをよく理解していることは、「Do more with less.」という企業理念に現れている。
- ポートランド岬 《イングランド南部, Dorsetshire 州にある岬》.
- ハーディーゆかりの地方 《英国 Dorset 州一帯をさす》.
- STD(神学博士)はラテン語のSanctae Theologiae Doctorに由来する
- 非人称のit
- ビルの改修:建設委員会のPetit 氏は、裏口のスロープの工事が予定通り1 月10 日に始まると報告した。
- 今年からは、フィットネスセンターのNice-n-Fitチェーンと契約を結びました。
- 便利なことにNice-n-Fitの本店は隣のBlake Tower内にあり、街中にも4 つの店舗があります。
- Nice-n-Fit の会員になると、同チェーンのすべての施設に通うことができます。
- Bay Areaの5か所で10日間にわたり、Cream-Liteが30 グラム入った無料の箱が、200 グラム入り箱の割引券と一緒に見込み客に配られます。
- Cream-Liteが30グラム入った試供品
- Cream-Liteが200グラム入った容器
- 月曜日から2 週間かけて、当社の練り歯磨きの新ブランド、仮名称Glow Whiteの製品テストを行います。
- 35~45 歳の参加者50 名のフォーカスグループに、14 日間分のGlow Whiteの試供品を渡します。
- 一般に公開されたことのない、Ruth and Steve Whitmanの個人コレクションの絵画を含む、およそ120 点の作品が展示される。
- Ruth and Steve Whitmanを紹介すること。
- あなたが大好き。これからもあなたのtwitterの扉を開けておいてね。
- Do_it_(KNOCK_OUT_MONKEYの曲)のページへのリンク