CustomVertex.PositionTextured コンストラクタ

名前 | 説明 |
---|---|
CustomVertex.PositionTextured (Vector3, Single, Single) | CustomVertex.PositionTextured 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |
CustomVertex.PositionTextured (Single, Single, Single, Single, Single) | CustomVertex.PositionTextured 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |

CustomVertex.PositionTextured コンストラクタ (Vector3, Single, Single)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim value As Vector3 Dim u As Single Dim v As Single Dim instance As New PositionTextured(value, u, v)


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


CustomVertex.PositionTextured コンストラクタ (Single, Single, Single, Single, Single)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Public Sub New ( _ xValue As Single, _ yValue As Single, _ zValue As Single, _ u As Single, _ v As Single _ )
Dim xValue As Single Dim yValue As Single Dim zValue As Single Dim u As Single Dim v As Single Dim instance As New PositionTextured(xValue, yValue, zValue, u, v)
public function PositionTextured ( xValue : float, yValue : float, zValue : float, u : float, v : float )


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


CustomVertex.PositionTextured フィールド
CustomVertex.PositionTextured プロパティ
CustomVertex.PositionTextured メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

CustomVertex.PositionTextured メンバ
位置および 1 組のテクスチャ座標を格納しているカスタム頂点形式構造体を表します。
CustomVertex.PositionTextured データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | CustomVertex.PositionTextured | オーバーロードされます。 CustomVertex.PositionTextured 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 |



名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 (ValueType から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

CustomVertex.PositionTextured 構造体
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)



Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


- CustomVertex.PositionTexturedのページへのリンク