計画の変更とフィオレンティーノ・スッロの影響とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 計画の変更とフィオレンティーノ・スッロの影響の意味・解説 

計画の変更とフィオレンティーノ・スッロの影響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/25 22:38 UTC 版)

アウトストラーダ A16」の記事における「計画の変更とフィオレンティーノ・スッロの影響」の解説

後者選択され主な理由はふたつあった。フォッジャは既に高速道路網含まれていること、そしてなにより、南で横切ることで経路がより短くなること、であった。しかし、その後の計画では、公共事業大臣フィオレンティーノ・スッロが設計介入し最終的にイルピニアとナポリ高速接続するためにこのアウトストラーダアヴェッリーノを通るようにした。カゼルタベネヴェント、およびサレルノは既にナポリ鉄道つながっていたが、1950年代終わりアヴェッリーノからナポリに行くにはベネヴェントかコードラでの接続が必要であるため車で数時間と更に鉄道で約半日必要だったこのように、この計画最初区間は完全に改変された。 この道路は、カゾーリア地区のA1アウトストラーダ・デル・ソーレ旧ナポリ料金所数百メートル北で、A1から分岐して始まる。そしてこのアウトストラーダノーラ向かい東に進み海抜649mのモンテフォルテ・イルピーノの峠まで上るバイアーノからアヴェッリーノ西までの区間設計者にとっては非常に難しいものだった勾配当時基準での高速道路としての限界超えたが、ANAS運輸省即時例外認めた。主となる作業は、ヴィシャーノモンテフォルテ・イルピーノにまたがる約700mのほぼ全体屈曲している高架橋だった。しかしこの区間より、次のモンテフォルテの峠からアヴェッリーノまでの区間の方がより困難なのだった5km弱の間に250m下る必要があったのだ。この経路は完全に山の壁面構築された。短いものも含めて多く高架橋があり、多くカーブはきついものだったアヴェッリーノにおけるこの道路の歴史経路位置決め限ったことではなかった。設計者はこの町に2つ出入口を造らねばならなかった。当時人口わずか4万人の町に二つ出入口造るという要求は、高速道路会社にとってはまった不可解なのだった参考までに当時1つの町に出入口2つあったのは、ローマボローニャフィレンツェだけである。最終的に、町からナポリへの接続便利にする西出入口加えふたつめ東出入口は、サレルノ方面高速接続路およびイルピニアの高地接続するオファンティーナ国道につながる工業地域近く決められた。さらに、アペニン山脈、ミラベッラ峠の中間峠、スカンピテッラ最後峠を越えるという課題があった。そこからこの道路は極端にまっすぐで平坦になるタヴォリエーレの平野に下る。カノーザ・ディ・プーリアで、A14に合流する

※この「計画の変更とフィオレンティーノ・スッロの影響」の解説は、「アウトストラーダ A16」の解説の一部です。
「計画の変更とフィオレンティーノ・スッロの影響」を含む「アウトストラーダ A16」の記事については、「アウトストラーダ A16」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「計画の変更とフィオレンティーノ・スッロの影響」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「計画の変更とフィオレンティーノ・スッロの影響」の関連用語

1
30% |||||

計画の変更とフィオレンティーノ・スッロの影響のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



計画の変更とフィオレンティーノ・スッロの影響のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのアウトストラーダ A16 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS