計画の始まりとは? わかりやすく解説

計画の始まり

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/30 05:33 UTC 版)

フォルクスワーゲン・SP2」の記事における「計画の始まり」の解説

1970年代ブラジル輸入車市場国内産業保護外貨流出を防ぐために閉ざされており、その結果国内正式に生産されている数少ないスポーツカーは、フォルクスワーゲン現地法人生産する「カルマンギアタイプ1」と、その後1970年から1975年まで生産された「カルマンギアTC」。そして有名なプーマ」、「サンタ・マチルダ(Santa Matilde )」と「ミウラ(Miura )」といった、「フスカ」や「シボレー・オパラ」などを独自にモディファイしたモデル少数生産する現地資本小規模メーカー車種のみであった

※この「計画の始まり」の解説は、「フォルクスワーゲン・SP2」の解説の一部です。
「計画の始まり」を含む「フォルクスワーゲン・SP2」の記事については、「フォルクスワーゲン・SP2」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「計画の始まり」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「計画の始まり」の関連用語

計画の始まりのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



計画の始まりのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのフォルクスワーゲン・SP2 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS