本物の態度で、やさしく、敬意を払う
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/19 05:22 UTC 版)
「看護師・患者の関係性」の記事における「本物の態度で、やさしく、敬意を払う」の解説
非常に熟練した経験豊富な看護師は、看護師と顧客の関係をうまく確立するために一定の属性またはスキルを持っていなければなりません。 そのような本物の、暖かいと敬意を表するなどの属性は言及するいくつかです。 尊敬の側面は、個人の文化を尊重し、つねにオープンマインドであることです。看護師は、彼らの健康を改善する方法について、学ぶことにもっと従事するように彼らの家族と一緒に働きます。 彼らは最も効果的な支援システムであるかもしれないので、クライアントにとって彼らの家族を取り入れることは非常に有益です。 あなた自身を明らかにし、クライアントと嘘偽りのない関係性であることで、望ましい看護師とクライアントの関係を達成するでしょう。 治療的に振る舞うには、クライアントが会話を制御して励ましを続けることを可能にするために自由回答式の質問を組み込んで、受け入れを表示するために時々沈黙を保つ必要があるかもしれません。 さらに、看護師は関与することへの欲求を実証するための距離を縮め、クライアントのメッセージに対する看護師の解釈を検証し、それらに焦点を当てることによって会話を重要なトピックに向かわせることを検証することもできる。 さらに、丁寧で時間厳守の表示は、辛抱強くあることを覚えていることを理解することに加えて、クライアントを尊重し、また彼らの健康のよりよい世話をする彼らの試みに対してクライアントを賞賛し奨励することです。 ナースとクライアントの関係を確立する主な要因は、あなたが無意識のうちに発信する非言語的なメッセージや行動です。その結果、否定的な認識が生まれ、クライアントが最適な健康状態に達するのを効果的に支援する試みがゆがめられることがあります。 言葉以外の要因の1つはリスニングです。 リスニング行動はSOLERとして識別されます。クライアントに対して真っ直ぐに座って、オープンポジションを維持し、腕や脚を横切らないように、クライアントに向かってわずかに傾け、Eは合理的で快適なアイコンタクトを維持し、Rはリラックスします。 これらの行動はコミュニケーションスキルに効果的で、他の人の話を聞く方法について考えるのに役立ちます。
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