本物の態度で、やさしく、敬意を払うとは? わかりやすく解説

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本物の態度で、やさしく、敬意を払う

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/19 05:22 UTC 版)

看護師・患者の関係性」の記事における「本物の態度で、やさしく、敬意を払う」の解説

非常に熟練した経験豊富看護師は、看護師顧客の関係をうまく確立するために一定の属性またはスキル持ってなければなりません。 そのような本物の、暖かい敬意を表するなどの属性言及するいくつかです。 尊敬側面は、個人文化尊重し、つねにオープンマインドであることです。看護師は、彼らの健康を改善する方法について、学ぶことにもっと従事するように彼らの家族一緒に働きます。 彼らは最も効果的な支援システムであるかもしれないので、クライアントにとって彼らの家族取り入れることは非常に有益です。 あなた自身明らかにし、クライアント嘘偽りのない関係性であることで、望ましい看護師クライアントの関係を達成するでしょう治療的振る舞うには、クライアント会話制御して励まし続けることを可能にするために自由回答式の質問組み込んで受け入れ表示するために時々沈黙を保つ必要があるかもしれません。 さらに、看護師関与することへの欲求実証するための距離を縮めクライアントメッセージ対す看護師解釈検証し、それらに焦点当てることによって会話重要なトピック向かわせることを検証するともできる。 さらに、丁寧で時間厳守表示は、辛抱強くあることを覚えていることを理解することに加えてクライアント尊重し、また彼らの健康のよりよい世話をする彼らの試みに対してクライアント賞賛奨励することです。 ナースクライアントの関係を確立する主な要因は、あなたが無意識のうちに発信する非言語的なメッセージや行動です。その結果否定的な認識生まれクライアント最適な健康状態達するのを効果的に支援する試みゆがめられることがあります言葉以外の要因1つリスニングです。 リスニング行動SOLERとして識別されます。クライアントに対して真っ直ぐに座ってオープンポジション維持し、腕や脚を横切らないように、クライアント向かってわずかに傾け、Eは合理的快適なアイコンタクト維持し、Rはリラックスします。 これらの行動コミュニケーションスキル効果的で、他の人の話を聞く方法について考えるのに役立ちます

※この「本物の態度で、やさしく、敬意を払う」の解説は、「看護師・患者の関係性」の解説の一部です。
「本物の態度で、やさしく、敬意を払う」を含む「看護師・患者の関係性」の記事については、「看護師・患者の関係性」の概要を参照ください。

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