提供されていたプロジェクト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/28 10:21 UTC 版)
「cell computing」の記事における「提供されていたプロジェクト」の解説
《ゲノムのパズルを解こう!》ヒトゲノム染色体間法則性解明プロジェクト CHRONOS(クロノス) ヒトゲノムの解析が終わったため、次の段階として、その順番を長さ順に並び替えるとどんな法則性があるのか、その法則性に則ると、どんな遺伝子疾患が発現するのか、などについて調査するプロジェクト。 《みんなで関ヶ原の合戦を再現しよう!》関ヶ原の合戦映像製作プロジェクト sekigahara(セキガハラ) 高精細度CG映像の研究の一環として、群集シミュレーションツールや、分散コンピューティングを利用するレンダリングソフトの開発を目的とするプロジェクト。 HD-Animation(エイチ・ディ アニメーション) 30秒間のフルハイビジョン映像を製作する実証実験を行い、その製作された映像の一般公開を目指すプロジェクト。 《その花粉の経路を追跡せよ!》花粉飛散経路探索プロジェクト SPRING(スプリング) 関東圏に飛来するスギ花粉が、どの花粉発生源からきたのか、という飛散経路を探索するプロジェクト。 《タンパク質の秘密を探ろう!》タンパク質分子表面類似性網羅的探索プロジェクト PROSURFER (プロサーファー) 既存医薬品の作用・副作用のメカニズム解明と、有効で安全な新薬の効率的開発の研究の一環として行われたプロジェクト。 《みんなでCGアニメを創ろう!》みんなでCGアニメを創ろう!プロジェクト elecle(エレクル)@cellcomputing ハイビジョンCGアニメーション作品『エレクルnico』の制作に協力するプロジェクト。アニメ制作会社は白組・ビルドインで、原作・キャクラターデザイン・監督を河村友宏が務める。 《ゲノムスーパーパワーを見つけよう!》自然免疫遺伝子領域法則性解明プロジェクト BOLERO+(ボレロプラス) ヒト、マウス、植物、ハエ、メダカのDNAおよびDefensin領域を調査し、抗菌性ペプチドの進化の謎を解明することを目的として行われたプロジェクト。 cell computing βirthの実績プロジェクト期間総処理ユニット数総CPU時間BOLERO+2005年2月16日 - 7月4日 46,062 106年316日5時間9分1秒 elecle@cellcomputing2005年3月1日 - 4月22日 15,479 2年304日8時間6分13秒 PROSURFER2005年4月1日 - 4月4日2005年4月14日 - 5月24日 15,004 2年69日4時間23分0秒 Spring2006年2月21日 - 8月23日2007年3月22日 - 7月17日 656,449 27年144日20時間42分31秒
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