所有権の変更
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/03 15:51 UTC 版)
「ユリウス・カイルヴェルト」の記事における「所有権の変更」の解説
1989年にカイルヴェルト社はブージー・アンド・ホークス社に買収され、1996年にシュライバー社(独:W. Schreiber & Söhne)と合併した。合併後の会社は2003年にThe Music Groupに売却された。2006年にThe Music Groupは解散し、Schreiber & Keilwerthは独立した会社になった。2010年3月、Schreiber & Keilwerthは破産を申請。2010年8月1日に、同社はビュッフェ・クランポンに買収された。
※この「所有権の変更」の解説は、「ユリウス・カイルヴェルト」の解説の一部です。
「所有権の変更」を含む「ユリウス・カイルヴェルト」の記事については、「ユリウス・カイルヴェルト」の概要を参照ください。
所有権の変更
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/14 03:50 UTC 版)
政治機構の再編を受けて、2011年7月18日に英国気象庁はビジネス・イノベーション・技能省 (BIS) の一部となり、続いてBISとエネルギー・気候変動省の統合により、2016年7月14日にビジネス・エネルギー・産業戦略省の一部となった。 今日ではもはや国防省の一部ではないにもかかわらず、英国気象庁は、国内と海外の双方にある空軍と陸軍の基地に置かれた第一線の部署を通じて、軍との強いつながりを維持しているほか、海軍と共に気象学と海洋学に関する統合運用センター (Joint Operations Meteorology and Oceanography Centre, JOMOC) に関与している。紛争時に前線部隊に随行して、戦闘地域で優勢に軍隊を展開するための助言を軍(特に空軍)に与える気象部隊である Mobile Met Unit (MMU) は、空軍の予備役兵でもある英国気象庁の職員から成る。
※この「所有権の変更」の解説は、「イギリス気象庁」の解説の一部です。
「所有権の変更」を含む「イギリス気象庁」の記事については、「イギリス気象庁」の概要を参照ください。
所有権の変更
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/09 00:43 UTC 版)
「ランカシャー・アンド・ヨークシャー鉄道28形蒸気機関車」の記事における「所有権の変更」の解説
1922年に暫定的にロンドン・アンド・ノース・ウェスタン鉄道(LNWR)に、その後1923年にロンドン・ミッドランド・アンド・スコティッシュ鉄道(LMS)に継承、12537 - 12619 の番号が付けられ、3F形の形式が付与された。1948年に譲渡されずに残っていた35台がイギリス国鉄に渡り、空き番だった52528 - 52619 の番号が割り振られた。
※この「所有権の変更」の解説は、「ランカシャー・アンド・ヨークシャー鉄道28形蒸気機関車」の解説の一部です。
「所有権の変更」を含む「ランカシャー・アンド・ヨークシャー鉄道28形蒸気機関車」の記事については、「ランカシャー・アンド・ヨークシャー鉄道28形蒸気機関車」の概要を参照ください。
- 所有権の変更のページへのリンク