所有権の変更とは? わかりやすく解説

所有権の変更

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/03 15:51 UTC 版)

ユリウス・カイルヴェルト」の記事における「所有権の変更」の解説

1989年にカイルヴェルト社はブージー・アンド・ホークス社に買収され1996年シュライバー社(独:W. Schreiber & Söhne)と合併した合併後会社2003年The Music Group売却された。2006年The Music Group解散しSchreiber & Keilwerthは独立した会社になった2010年3月Schreiber & Keilwerthは破産申請2010年8月1日に、同社ビュッフェ・クランポン買収された。

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所有権の変更

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/14 03:50 UTC 版)

イギリス気象庁」の記事における「所有権の変更」の解説

政治機構再編受けて2011年7月18日英国気象庁ビジネス・イノベーション・技能省 (BIS) の一部となり、続いてBISエネルギー・気候変動省統合により、2016年7月14日ビジネス・エネルギー・産業戦略省一部となった今日ではもはや国防省一部ではないにもかかわらず英国気象庁は、国内海外双方にある空軍陸軍基地置かれ第一線部署通じて、軍との強いつながり維持しているほか、海軍と共に気象学海洋学に関する統合運用センター (Joint Operations Meteorology and Oceanography Centre, JOMOC) に関与している。紛争時に前線部隊随行して戦闘地域優勢に軍隊展開するための助言を軍(特に空軍)に与え気象部隊である Mobile Met Unit (MMU) は、空軍予備役兵でもある英国気象庁職員から成る

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所有権の変更

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/09 00:43 UTC 版)

ランカシャー・アンド・ヨークシャー鉄道28形蒸気機関車」の記事における「所有権の変更」の解説

1922年暫定的にロンドン・アンド・ノース・ウェスタン鉄道(LNWR)に、その後1923年ロンドン・ミッドランド・アンド・スコティッシュ鉄道LMS)に継承、12537 - 12619 の番号付けられ3F形の形式付与された。1948年譲渡されずに残っていた35台がイギリス国鉄渡り空き番だった52528 - 52619 の番号割り振られた。

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